ミリオンゴッド~神々の系譜~

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

[質問93293]ぱーくん☆さんからの質問

素朴な質問

未解決
日時:2012/09/10 12:37:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

皆様毎度ですよ
通常時 遅れを判別する時 音で判断派&リール遅れ判断派俺わ 通常時左リールの変化(遅れ)で 遅れを判断します!!!
皆様の判別方御座いましたら回答よろしくですお願い致します

【補足】

音での判別 まわりがうるさいと 判断できない

左リール集中判別 よそ見をしない限り見逃しありません 常に集中 ゴッド様の楽しみ方もふえますですよ

トンボ君さんにお詫びですよm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
先日 回答ぬけありました

④巨大化 鏡 左中段ゴッド様 偶数揃い
左第1黄7 隣のあんちゃんが俺に質問 裏天国中でるんですか俺もでたときあるけど 2G後赤7確認できずと あんちゃんに、言いました あんちゃんわ裏天国当選しました。

【お礼】

今回わ不運にも負けないMSN-04さんにこれからの期待こめて ベストアンサー選らびました
ハイアップターボ懐かしいプラネット スターダスト バイキングマスター当時1回交換で7枚交換コインサンドもなく歩いて買いにいきました あの頃わスロット初導入のホールも多くばかだし してた記憶があります
毎日飲みいってたなぁ
トンボ君さんお気に入りのトライアンフ
テンパイくずれで8連チャン裏もの全盛期でしたね~全国6場所にあるオートレース群馬に伊勢崎オート トライアンフ全盛期でした トラをかけめぐる1人の男
田代祐一選手あこがれました ファンのために反則覚悟の攻め魅力的でした
みっちゃんですさんわ 三浦半島かとガキの頃 久里浜にお世話になりました 若気の至りでした 懐かしいです
皆様今後とも 宜しくお願い致します
大分昔話になりました 年のせいかなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MSN―04さん
[Lv.2]回答好き

MSN―04さんからの回答

日時:2012/09/10 19:19

最近遅れでしか
GOD引けないので
リールで判断してます。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

回答 1番あざーす

遅れ命の俺にして見りゃ 羨ましい限りですよ なんだか別物のゴッド様打ってるみたいですよ
最近のMSN-04さんの質問 拝見させて頂きますけど あり得ない事ばかり 753で当たらない?あり得ない? ひょとすると エキストラゲーム終了時リプナビ中第1ナビがでたりしませんかもしかしたら 初期型ROMまだ使用してるの解析と同時に代えてるはずだけど?ゴッド様気まぐれだけど約束事わ守るよ
返答あざーすm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

この質問についての回答

トンボ君さん
[Lv.4]検証員

トンボ君さんからの回答

日時:2012/09/12 13:08

こんにちは

ヤスリさんへの返答に対してですが、

大・中・小の3パターンとは、意味合いが間違ってたらすみません
どう表現したらいいものか…
遅れの強弱の事ですかね~!?

そうだとしたら、自分もあると思います

強い遅れと弱い遅れが

今は、遅れると多分見逃さないと思いますが、昔打ち始めの頃(遅れ=神確定と思っていた頃)は、弱い遅れは見逃してたのかもしれません!!

不思議に強い遅れは、神様に出逢える確率が高いと自分なりに思ってます

確かに、GG中は遅れの代役は天空の扉と思いますが、この前Gゾーン中に遅れ(弱いやつで震えなし)が来て、中段リプレイでした!!
遅れが弱かったので、そもそも遅れたかどうかの確証は持てませんが…

Gゾーン中の遅れ(震えなしの場合)で、神や赤7以外っていうパターンもあるんでしょうか!?

逆に質問みたいになってしまってすみません

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

2度目の回答どうもです ボタン→フリーズのときよりうれしいです
すいませんです 表現が難しいです 確かに強 普通  弱 とも言えますネ 強遅れ→ゴッド様同感です Gゾーン中遅れわ ゴッド様&赤7かと俺の実践上
青7のすべりかと類似シングルなどすべってくるかとおもわれます 初期型ROMわ銀コインこぼし目の時わかりました
まぁ ゴッド様気まぐれなんで勘弁してやって下さい
回答あざーす 一杯飲んで おやすみですよ

Mr.ヤスリさん
[Lv.8]研究員

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/09/11 17:36

音量かな。
通常の3割位大きいよね。
リールで判断ってのが解らないんだけど、リールに何か変化があるの?

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

音の遅れがきた時 
リールの回転も遅れるんだよ その遅れを取り戻そとリールに変化がおこる訳だ 通常時わ常に左リール1点集中
大 中 小 3種類位の変化があじわえる
成立役~ゴッド様 EG移行赤7 GG確定赤7 レアシングル
シングル1&2 ガセゴッド(左液晶7)
リプ3連続から
黄7 3連続から    遅れわ遅れ命
GG中わ遅れがないかわりに 天空の扉が代役を兼ねている
これわ あくまでも この1年間ミリオンゴッドしか打ってない俺の成果である
解析本やサイトにも一切でてない俺の成果である ご意見ある人いましたら 回答お待ちしております
今日これでおやすみです 年寄りですよ

トンボ君さん
[Lv.4]検証員

トンボ君さんからの回答

日時:2012/09/11 01:38

ぱーくん☆さん夜分にすみません!
また、前回の質問に対する追加報告ありがとうございます
巨大化+鏡=偶数揃い
もしかしたら、この前の大噴火の時の出来事ですか!?神確定との演出と、ささやかれていた中、偶数揃いとは…
神を期待した分、残念ですが、裏天時の左第1黄の演出としては、超セクシーだと思います

重ねて、ベストアンサー送らせて頂きます

さて、今回の遅れ判別ですが、

私は微妙ですが、リール回転派だと思います!

まだ投資も浅く、フレッシュな気持ちの時や絶好調な時は、台に釘付けになってますので…

しかし、その逆の時は、自分の台に自信が持てなくなり、心が折れかけているときは、他の台をキョロキョロ(よそ見)してみたり、コイン落として、拾ったり(セコい)なんかの時は、音でもわかるので、結局はリールと音の両方で判断してるんだと思います!
レバーオンから音がなるまでの間隔が体に染み付いているのでしょう

残念ながら、マイホの神様は音が聞こえなくなるほどの盛況ぶりはなく、まず聞こえない事はありません
どうかしたら、4台となりのアルテミスの矢の音とリプレイの揃った音も聞こえます

打ち始めの頃、連続6日間しかも、夕方から…神を引き続けた経験があります連続記録が途切れた後もしばらくは、遅れからは100%神だったので、
遅れ=神確定
とまで思いこんでいました

いまは、その気配すらなく、遅れからどうやったら神様揃うのと疑うばかりです

100%ではありませんが、遅れからの演出で一番信頼する場面は、リプ3連の後ぐらいでしょうか
ほとんど、リプ揃ってくれます。
あの瞬間ほど、心の中でうなづける時はありません。その後は、間違いなく単発ですが…
たまには、予想を外してもらいたいものです!
残念ながら、そういったところは、神様裏切りません。すごく忠実です

長文失礼しました

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

夜分遅くまで長文の返答お疲れ様でした
矢がはずれたりしてたんで隣のあんちゃんの台チラ見をしてるとき きました
巨大化+鏡=偶数揃い 見事裏天国当選しました。俺の場合2G後赤7 次GG V揃いゼウス~ゴッド様を引き結局確認とれずでした 裏天国確定演出濃厚みたいです
俺遅れ命ほとんどシングル昔わシングルの上にレアもついてくれたんですけどネ~遅れ~ゴッド様ご無沙汰ですよ
その分 フリーズ 天空の扉が4倍以上の確率でゴッド様成立時の演出となりました 贅沢な悩みですよ
マイホでわ設定師が大分ゴッド様の扱い馴れようで 低設定での爆発する時ありますよ スランプグラフで波がズバリ当たるように以前に比べ勝率Up↑
リプ3からの遅れ→リプ4当選単発おおいです リプ4GG中たまにわオマケしてくれてゴッド様ひけます 返答毎度有り難う御座います 長文失礼しました。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/10 20:41

ボーっと打っている時は音ですね。集中している時は回転です。このところ 遅れの相性わるく シングルばかりで 左リール赤7狙いで 滑って下段です

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

みっちゃんですさん
おんなじ おんなじですよ!

あと ガセゴッド様
左頭液晶7~薄暗いもならず
その代わり フリーズのゴッド様成立32000分の1が4000分の1に感じように最近なりました
贅沢な悩みです
遅れ命俺してみれば
ちょいさみしいです
返答毎度ですよ
いつも 頼りしてますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)