ミリオンゴッド~神々の系譜~

あおかぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問92967]あおかぶさんからの質問

逆押し…

未解決
日時:2012/09/07 01:56:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

GG中やEG中、熱い演出時右赤7狙いやってみますが、中々上手くいきません…馴れた方は実行されてるのでしょうか?熱い演出とは、どのような時なのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

牙狼伝さん
[Lv.8]研究員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/09/07 04:31

右上段か中段にビタですよね?
自分もよくやりますよ(^-^)
ゴッドが中段まで滑ったらレアシンかゴッド揃い1確になります!
演出は神の雷かボタン激熱の時にしますね
扉で右上がりはないので扉の場合右適当押しで大丈夫です。
後は中押し最近はまってます。
扉→中押し中段ゴッドでおそらくゴッド1確です。

あおかぶさん

あおかぶさんからのコメント

ビタ7
止まりますか?中々うまくいかずにいるので デカミリねらう時あります。こつ等あるか知りたかったです。

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.8]研究員

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/09/07 09:53

自分もいろいろやったけど、順ハサミのデカミリ狙いが好きです。

熱い演出で変則押しはほぼ1確か1殺になるのであんまり好きじゃないかな。
変則は、?とか炎とかの弱い演出や数字が出ない熱い演出でやると楽しめる気がしてます。

あおかぶさん

あおかぶさんからのコメント

返答ありがとう 自分も、デカミリねらうやり方たまにやります

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)