ミリオンゴッド~神々の系譜~

MSN―04さん
[Lv.2]回答好き

[質問92961]MSN―04さんからの質問

液晶出目

未解決
日時:2012/09/07 00:31:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日753出て
当たったと思ったら
スルーされました
何故ですか?

【お礼】

謎だらけですGODは。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/09 13:37

可能性として
①正規のロム以外
②激熱目は100%でなく99%の期待度かも
③リプレイ3のあと
④レア役からのフェイク前兆中(雷4連スルーとか 一時的高モード液晶数字とかありますが さすがに激熱目スルーは 可能性極薄かと…)
以上 2日間で 考えた結果です。

MSN―04さん

MSN―04さんからのコメント

①裏ロムってことですか?自分もそれは考えてみましたけど可能性薄いです。
②リーチ目とは書いて無いのでその可能性有りそうです。
③リプレイ3連してないのでこれも無いです。
④レア役も引いて無いのでこれも無いです。
今まで激熱目でハズレたこと無いのでとても違和感が残ってます。
これぞ神のみぞ知るってことですかね。

この質問についての回答

トンボ君さん
[Lv.4]検証員

トンボ君さんからの回答

日時:2012/09/07 09:03

何度か、753の経験があります!
いずれの場合も当選してますが…

残念な出目
735

これも、演出は遅れからが多いと思いますが、液晶左に7が出た時に期待させて裏切らる残念なパターン
この出目と見間違いでは…

※以前の質問で、神殿抜けて、湖でGGセット数を引き継いだとの事ですが、私の後輩も、一度だけ経験あるとの事です!!あり得ないと思う事も、この機種に限っては、関係ないのかも知れません

MSN―04さん

MSN―04さんからのコメント

見間違いではありません。
手が止まってしっかり確認しました。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)