ミリオンゴッド~神々の系譜~

gシンさん
[Lv.1]初心者

[質問92807]gシンさんからの質問

締切済
日時:2012/09/05 18:07:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

雷がなって黄色7が斜め揃いになって画面は222でした。ちょっとは、モードが良くなったのでしょうか?

【補足】

その後さっぱりな展開で諦めて別の台に移動。他の人座ってしばらく打つと遅れから神降臨(-.-)y-~
そして我を忘れてひたすら天井へ向けて突き進み、1300付近でアルテミスリプレイ否定。1500で天上到達し五でスタート。単発終了やろと思ったら薄いとこ引いていたようで五連、で赤門外して呆気なく終了。やっぱ酸っぱいドームでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/05 22:59

健闘 ご苦労様でした。今 ゴッドの設定状況はかなり厳しいです。高設定で順調にまわしていれば 夕方の時点で GG 30回はいくはずです。イベントといっても 新しい機種に設定をいれる傾向ですよね!      裏天は 90%以上 2回以上のアルテミスリプレイ否定をともないます。5000分のガセが 50ゲーム程度に2回以上でるのは稀です。雷からの黄7も出現頻度は少ないですが 黄7から 裏天に上がるのは 1250回の黄7からの1回の確率で かなり厳しいです。(6を除く)

gシンさん

gシンさんからのコメント

今日は全台絞ってました。今日入った新台ですら。2日前に大雨漏りしたんで天井やら台の補修費用回収の1日やったようです。ちょい勝ちで帰った人が正解の1日だったかな。詳しい説明ありがとうございます。またよろしくお願いしますm(__)m

トンボ君さん
[Lv.4]検証員

トンボ君さんからの回答

日時:2012/09/05 18:56

補足します

返答からして、裏天国での抽選を期待していたようですが…

当然、黄からは、裏天国への昇格抽選しますが、なかなか裏天への到達は容易なものではありません
黙視は出来ませんが、ハズレからの昇格が多いと思います!

裏天なれば、アルテミスの矢でリプレイ否定(頻度にもよります)とか来ますので、察しがつきます♪

偶数揃いの下段黄15回も来て当選なしなら、裏天は期待出来ませんね!

頑張って下さい

gシンさん

gシンさんからのコメント

さっぱりなイベントやってますわ。

トンボ君さん
[Lv.4]検証員

トンボ君さんからの回答

日時:2012/09/05 18:26

モードアップの可能性あります!
詳しくは、このサイトの解析情報のモード移行率詳細に載ってます

光の風が流れたかによっても期待度が変わると思いますよ

あとは、引きですね!

gシンさん

gシンさんからのコメント

風なしでした。そのあと15回位下段黄色7偶数揃い来ましたが、全く反応なしですわ。流石酸っぱいドームです。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)