ミリオンゴッド~神々の系譜~

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問92793]みっちゃんですさんからの質問

ブラホ中

未解決
日時:2012/09/05 13:27:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

ブラホ中に赤7を引いた場合の演出の変化について教えてください。結構打っていますが 未経験です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アタマヤナカさん
[Lv.2]回答好き

アタマヤナカさんからの回答

日時:2012/09/07 08:56

赤7一度だけあります。
リプ4連後のブラホで三回目に神の雷になりましたよ(^-^)/

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

貴重な返答ありがとうございます。感謝です。確定前兆からのブラホ3ゲーム目にレバーオンで 通常画面になり神の雷がでて赤7ってことですよね  非常に参考になりました。

この質問についての回答

アタマヤナカさん
[Lv.2]回答好き

アタマヤナカさんからの回答

日時:2012/09/08 09:12

はい。通常画面に切り替わり神の雷でした

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

ありがとうございます。疑問がひとつ 解決しました。

Mr.ヤスリさん
[Lv.7]プロ

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/09/05 23:56

赤は引いた事ないなぁ。

勝手な妄想だけど連続演出中(Gゾーン含)に赤・フリーズ以外のゴッドは全て遅れに書き換えが起きるんじゃないかなと最近思ってます。
思うに連続演出中に遅れた場合その時点で確定なんじゃないかなと。
通常時も同一エフェクト2連の次ゲームに遅れたりしたら実はゲロアツだったり。

最近、そんな事考えながら打ってるんですがなかなか機会がやって来ないです。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。だれも 経験ないみたいですね?  金コイン中ぐらいの頻度はありそうですが…    ブラホ中の割り込みはフリーズか 遅れからの通常画面に戻っての当選だけですかね?  謎は深まります。またよろしくお願いします。

トンボ君さん
[Lv.4]検証員

トンボ君さんからの回答

日時:2012/09/05 15:29

ブラホ中の神は、経験ありませんが、一度だけ隣のおばちゃんの台で目撃経験あります。
他の投稿者からの情報もありますが、いずれもフリーズですね~!!

ふと思ったのですが、ブラホ中の黄→(下段含む)はありますが、リプレイやシングルは、ありましたっけ?

当然、赤も未経験ですが、目撃すらありません
可能性は、あると思いますが、そもそも演出が想像出来ません

おっしゃる通り、赤7揃い時に、あり得る演出
神の雷
天空の扉
ボタン→激熱
等は、液晶画面上、ブラホ中の画面と被るためプログラムされてないのかも…?
ブラホ中の黄→や中段リプレイ引いても光の風も流れた記憶がありません!もしかしたら、そのせいかもしれません。

フリーズは、レバーオンで画面は真っ暗となり、画面上、ブラホ中なのか通常時なのかGG中なのかわからないので被りませんよね。
他の投稿者の方で、赤7揃った方やフリーズ以外で神引いた方、いましたら私も意見聞いてみたいです

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。ブラホ中の神は聞いたことありますが 赤7は聞いたことありません! 神の2倍以上の確率ですけどね! 
ブラホ中は風はないですね。 ブラホ中のリプレイは結構ありますしシングルもあります。ブラホ中の黄7ですが 1ゲーム目の黄7は 黄7のフラグを引き演出としてブラホが選ばれたと思います。2ゲーム目以降の黄7はたまたま黄7のフラグを引き 奇数テンパイが書き換えられ偶数揃いになると思います。ブラホは突入時点でゲーム数が 決定されているはずです。2か3ゲーム目に 黄7の当選フラグを引いた場合 書き換えられて 3か4ゲーム目に当選するか ブラホ終了後 数ゲームして当選するかです。個人的には後者と考えています。

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/09/05 13:43

いっぱい 打っていますが 未経験です

赤7 ゴッド様即発動だから一緒かなぁ

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

光速の返答ありがとうございます。ブラホ画面のまま奇数揃いで赤7画面になるんですかね? それともレバーオンで通常画面にもどりなにかしらの演出経由ですかね? ブラホ画面に他の演出(神の雷とか)が割り込むことは 無いと思いますが…

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)