ミリオンゴッド~神々の系譜~

トンボ君さん
[Lv.4]検証員

[質問92674]トンボ君さんからの質問

これは…

未解決
日時:2012/09/04 13:05:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

裏天で当選し、第1セットのGG中、左第1黄を引いた場合ですが…

稀に直接シンボルが上がったり、数ゲームの奇数煽りを経由し、シンボルが上がったりしますが、
この前裏天GG中の左第1黄を引いた次ゲームに、ボタン→チャンス→ハズレが出ました!!
GG中のこの演出は当選率7割程度だったと思うのですが…

①これは、前ゲームの左第1黄の当選の示唆なんでしょうか

②前ゲームとは別に抽選したのでしょうか

③仮に、別物となれば、2セット乗せた可能性ありということでしょうか

※ちなみに、ボタン→チャンス→ハズレは、奇数テンパイ煽りの後に、シンボル上がりました

④ほとんどは、裏でひそかに乗せるんでしょうけど、その他珍しい演出で当選した例などあれば教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/09/04 18:45

毎度ですよ 裏天国GG中の奇数テンパイGわ上乗せ確定ですよ(フェイクなし)裏天国 好調の証とみます
①まず 違いますよ
②ハズレからですよ
③ありありデスヨ[アリ][アリ][アリ]
④特になし⑤本日の報告デスヨ 55k負け天井~9連15kの負けですみました
天空の扉~のシングル赤フェイクがすべてでした 修行しなおします

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!

質問に対する回答ならびに収支報告まで、していただきありがとうございます!
たまたま、次ゲームにボタン演出が出たので、偶然にしては、出来すぎと思い質問させて頂きました

結果、好調台でした!!20連終了後、290回転で再度裏天らしき挙動を確認

アルテミスの矢ハズレ3回(80ゲーム間)
うち最後の1回は、下段黄揃い(偶数バラケ目248)

しかし、その後裏天気配なし
アルテミスの矢ハズレない4回

偶数揃い3回くるも、当たらず

500回転はわからないと思いつつも、引き際が大事と思い、その後100回転程打って、500回転近くで終了しました。

同一台で、裏天二回も初めてでしたが、即沈没(おそらく)も初めてでした

アルテミスの矢の下段黄液晶出目248でまさかの転落と睨んでます

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/04 13:56

別物と思います。ボタンチャンス→左第一からなら可能性ありそうですが みたことありません。GG中裏天からの左第一の当選は ほとんどが非告知で たまに液晶回転からのシンボルが上がるくらいで ほかのパターンはないと思います。
先の左第一は普通の裏天の抽選
次のボタンチャンス→ハズレは ハズレからの当選でボタンチャンスが選ばれ 液晶回転ののち シンボル上がったと判断します。
2セット上乗せの可能性は十分あります。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!
当選の示唆なら、1セット!

今回は、たまたま次ゲームにボタン演出来たんで、まさかと思い質問させてもらいました

結果、別物の方が、ダブル当選の可能性も秘めてるのでラッキーだったと受け止めます

裏モードなんで、あまり左第1黄を引く度に、黙視できる演出が出ると裏の意味無くなっちゃいますよね

ありがとうございました!!

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)