ミリオンゴッド~神々の系譜~

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

[質問92645]ぱーくん☆さんからの質問

初出目

未解決
日時:2012/09/04 07:34:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

昨日初めての出目が出ました

中段リプから
奇数ケツテンパイ
③⑤⑤風なし  またまた初体験しました
ゴッド様の気まぐれでしょうか
回答よろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/05 13:23

遅れからの中段黄7は経験ないです。当選役と前兆ゲーム数から考えて 遅れは前兆ゲーム数が 0かかなり短い場合の選択と思います。中段黄7は5~10ゲームくらいの前兆が 多いので選択なしか あっても極稀(履歴に神が2回クラス)と思います。
GG中のアルテミスからの液晶回転も話だけで未経験ですね。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

2回目の返答どうもです Gゾーン中の遅れ+ぶるぶるより 嬉しいです

みっちゃんですさんがないなら 俺なんかあるわけないですよ
あれだけ ゴッド様引いて いるのに 遅れからの 中黄 解析上にあって 実践上全くないですよ  実わ俺枠内ゴッド様あるんですよ まだミリゴこと何もわかならい時でした  GG中アルテミス液晶回転願うだけですね でたら自慢しまくるぞ[力こぶ][力こぶ][力こぶ][力こぶ]またよろしくです

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/04 12:42

モード及び液晶出目テーブルからの たまたまと思います。 低確にいたなら中段リプレイでモードアップの可能性と 中段リプレイからの煽り かと思います。自分も経験ありますが スルーだった気がします。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

みっちゃんですさん
毎度ですよ 疑問が即質問 最近投稿拒否が多くやっと投稿されました あと 質問お願いします?
遅れからの 中段黄7ありますか?俺わ遅れからの中段黄71回もありません
解析上あるみたいですけど  実践上たった1回もありません
お手数おかけしますが よろしくですいつも 頼りなります[力こぶ][力こぶ][力こぶ]

トンボ君さん
[Lv.4]検証員

トンボ君さんからの回答

日時:2012/09/04 08:55

おはようございます!

中リプの出目は、あまり気にしたことがなかったのですが、奇数バラケ目は、たまに見かけますね!

もしかしたら、奇数ケツテンパイは、風なくともモードアップちょい期待しちゃいますね

この前、炎→中リプで、Vテンパイ VV1が出て、珍しいな~って思ってたら、数ゲーム後からアルテミスの矢がハズレ出して、そのまま裏天突入でした!!

裏低確から裏天への薄いところを引いたんでしょうね

今のぱーくんさんなら、
355(風無し)でも、すぐ

777引いちゃうんで羨ましいです

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

トンボ君さん毎度ですよ 朝一裏天国からもうしばらく 裏天国ご無沙汰ですよ!ミリゴ登場から1年マイホ以外打っていません
極めていますホール癖 平打ちじゃ最大限の攻略法ですよ  
話しかわりまして 山章さんのアメグレパニック凄いあっぱれですよ 投稿拒否くらってます この場を借り致します  本日半休日 解析本みながら時間潰し そろそろマイホパターンを変えてくるでしょう回答どうもでした

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)