ミリオンゴッド~神々の系譜~

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

[質問92454]ぱーくん☆さんからの質問

31日の出来事

未解決
日時:2012/09/02 09:41:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

仕事帰り17時~5日ぶりのゴッドたのしいぜぇ 初あたり天空の扉からゴッド様GG2連目またまた天空の扉からゴッド様 8月だけで20以上ゴッド様引いてるぜぇGG3連目で初体験 天空の扉から液晶左頭7中8ハズレ目ゴッド様がガセってしまった ここからハズレ前兆演出 天空の扉から初体験 フェイクで終わり三度の正直ならぬ三度の裏切りでした

皆様似たような 体験談ありましたら 返答下さい 待ってますよろしくですよ

【補足】

この日 とどめわフリーズこれで8月8連勝新記録達成

9月がおそろしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トンボ君さん
[Lv.3]常連

トンボ君さんからの回答

日時:2012/09/03 13:59

絶好調のぱーくん☆さんお世話になります!!

私も、併せ技3連勝しましたが、その後スッタリ…
投稿できるネタもなく、沈んでおりましたが、昨日久々昼から、まったりとへ

これまた、久々の一番大好きな裏天遭遇(出逢う前に37K)

6Kで当選し、オカルト的ですが、赤7(EG狙い)を期待しつつ、打つこと2セット目に神の雷からの赤(乗せなし3ゲームで沈没)ちなみに、1セットは第1黄5個ゲット

沈没に嘆いていると、またもや2セット目に、神の雷からの赤7(乗せ2)

以後、乗せなく9~12セット連続ゼウス

13セット目にお待ちかねの天空の扉からの赤(乗せ1)
またもや、13セット目に同じく天空の扉フェイクそこまで甘くない…

14セット目

ボタン激熱(そろそろ神かっ!?)
またもや、赤(十分です)乗せなし

20セットの4612枚ゲットし、昨日は久々楽しかったです

質問の回答ですが、天空の扉+鏡(GG中)の赤7フェイク

遅れ=液晶728天国?

あります

やっぱり、裏天なんかあると思います

スミマセン!いつものごとく脱線しましたが

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

トンボ君さん毎度ですよ

土日仕事のため今日今月初打ちプレーしてきました[力こぶ]投資20K初あたりV揃い~ゼウス☆Gゾーンぬけ潜伏1G目[炎]炎~ゴッド様ゲット(惜しい)引き際重視50K勝ち皆様のおかげでこれで9連勝させて頂きました☆彡[炎]☆

裏天国最近引いてねぇ 不思議に裏天国&レアシン引く時わ連チャンで引くけど引かない時 ぜんぜんですよ
あと不思議に裏天国~のゴッド様てないなぁ断然EGがおおいいですね トンボ君さんも俺に続いて連勝記録を伸ばして 頑張ってですよ[力こぶ][力こぶ]またよろしくです

この質問についての回答

MSN―04さん
[Lv.2]回答好き

MSN―04さんからの回答

日時:2012/09/02 19:29

先日GG2連目にGOD引いてから28連で閉店したんですけど、
28連中に
天空の扉6回
神の雷3回来たんですけど、
扉6打数2安打
雷3打数1安打
でした
最近天空の扉当たらないです。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

返答どうもですよ 天空の扉6回おおいですよ 9打数3安打
3割3分3厘首位打者獲得ですよ 天空の扉でるときガシャーン いつも びびります
激熱  神の雷  天空の扉わゴッド様にわかかせないですね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)