ミリオンゴッド~神々の系譜~

トンボ君さん
[Lv.3]常連

[質問92050]トンボ君さんからの質問

黄4連Part2

未解決
日時:2012/08/29 11:21:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

前回の質問を踏まえて頂き、質問です!

黄3連で内部当選し、前兆1ゲームで333で当選。その際、下段黄が重なり、黄4連達成
これは、ストック1になるのでしょうか
当選時の黄は、枠内の表示としては、(数字)or羽根(黄色)見落としたため

また、次ゲーム(当選後1ゲーム)に黄ナビで揃った場合、黄の5連続でシンボル上がるんでしょうか
どう表現してよいのか文章下手でスミマセン
よろしくお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/08/29 12:38

当選表示(奇数揃いなど)のゲームの成立役と履歴は有効です。 今回のパターンの当選ゲームの黄7は 履歴が数字のはずで4連達成でストック+1以上です。 前兆ゲーム数は当選契機により傾向が異なりますがリプレイ連をみても 前兆0ゲームは まず無い気がします。
当選の次のゲームから履歴が羽に変わるので 黄7の5連にはなりません。履歴の数字と羽は別物と思ってください。
Gゾーン金コインは履歴が数字なのでラスト2ゲームがリプレイ→通常時の1と2ゲーム目がリプレイの場合リプレイ4が成立します。経験済み!

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

お礼コメント遅くなりゴメンなさい!

回答ありがとうございます!ということは、確率は薄いですがGGの97ゲーム~100ゲームの4ゲームで黄が4連し、次ゲームのGゾーン(銀コイン)1ゲーム目で下段黄が揃った場合…!

同一絵柄(羽根黄色)5連のため、シンボルが上がる演出こそありませんが、枠内ピカピカで上乗せしちゃうんでしょうね

一度Gゾーン中(金コイン)にリプ4連の経験があるため、銀コイン時もありえそうですね!

ただ、確率激低ですが…
いろいろとありがとうございます!

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/08/29 18:31

毎度です
ぱーくん参上☆彡みっちゃんですさん大名誉教授と同感ですよ☆☆☆彡☆

黄ナビだと羽に なっちゃうから シンボルわ☆上がらないと思いますですよ
でも [力こぶ]気まぐれゴッド様がオマケしてくれて75%ループ抽選してくれるかもですよ これがゴッド様ですよ☆なに しでかすかわからないですよゴッド様わ
ジヤジャ馬ですよ

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

お礼コメント遅くなり、スミマセン!

いつも返答ありがとうございます!

確実に皆さんからのご回答により、日々成長し続けておりますが、ここ数日、じゃじゃ馬こと…神様をうまく乗りこなせておらず頭を悩まされておりました

幸い、昨日(29日)は前回のジャグラーさんと番長さんに代わりバジリさんで、神様の30K負けから65K(+35K)の回収に成功しました
しかし、心は満たされず
そして、本日(30日)も懲りずに神様からスタートしたんですが…
ミラクル2Kで神様ご来店頂き、その後の赤(14ゲーム続くも赤乗せ1)などで、神での久々勝利44Kお持ち帰りをさせて頂きました!!

機種混合の併せ技3連勝させて頂きましたが、明日からも、懲りずに神様スタート頑張ります

Mr.ヤスリさん
[Lv.7]プロ

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/08/29 12:17

4連目も有効です。小役ウィンドウには7が表示されます。

GGに入ってからの黄7(たとえ左1stでも)は抽選されません。

基本的に役の連続というより、ウィンドウに同一のマークが出た時に抽選になります。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

お礼コメント遅くなりゴメンなさい

質問に対して、早速の回答ありがとうございました!!
どんな情報から、そのような的確な回答ができるのかいつも感心致します!

勉強になります!!またお願いします

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)