ミリオンゴッド~神々の系譜~

ダンクLoさん
[Lv.2]回答好き

[質問91827]ダンクLoさんからの質問

フリーズ?

未解決
日時:2012/08/27 11:47:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日ART中にボタンpushから画面暗くなり左を止めろ?中を止めろ?右を止めろ?(よく見てなかったのでちょっと違うかも)でGOD揃いでしたコレってフリーズですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

HARUHIKOさん
[Lv.10]名誉教授

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/08/27 17:50

フリーズは2種類ありますよ〜

レバーonで「パォーン」←ぼく流の効果音ww

話がそれた

レバーonでフリーズのパターンと、ダンクくんの体験したレバーonでボタン出現からボタン押してフリーズ

ボタンからのやつは厳密に言えばフリーズはしてないからそのままストップボタンを止められますよ

両方ともゴッド揃い確定です

ゴッド揃い時の1/4でフリーズが発生します

ダンクLoさん

ダンクLoさんからのコメント

なるほど~

確かにフリーズはしてないんで?でした

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/08/27 12:10

ボタン→ブラックアウト

フリーズデスヨ

ダンクLoさん

ダンクLoさんからのコメント

そうなんですか
北斗や番長みたく派手や無いんですね
ありがとです

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)