ミリオンゴッド~神々の系譜~

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問91750]みっちゃんですさんからの質問

アメグレ

締切済
日時:2012/08/26 11:11:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった31

久しぶりにアメグレを聞きました。4連目と5連目と連続でしたが 確定は何セットでしょうか? 25? 15?   14ではないと思いますが?            状況は夜9時すぎ 裏天国からの2連目 赤7  なんと83ゲーム継続  当選赤7含め14セット獲得  3セット目ゼウス→ポセイドン→ゼウス→ポセイドン→ゼウス→お花畑………
久しぶりの大波でしたが 11セット目突入前に閉店
アメグレの4 5 連続は解析にもありませんよね!   推定 25~30セットはあったと思っています。あ~ 悔しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.7]プロ

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/08/27 17:42

アメがいくら連しても確定ストックはそのGGから+10個または20個です。

ループ抽選に関しては、何故そう思うか聞いてみたいですな。

なんだ一緒じゃない。もうEG引いても、一発目のレバノンが数字のみなのが、叩かずとも見えてしまうよね。

なんかG数が伸びる時は黄ナビがポコポコくる気がするなぁ。GOD引ける時も黄ナビが引けてる時が多い気が…


ワシもいつかがっつり引ける時が来てほしいですな。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

再度の返答ありがとうございます。アメグレについては 異論があります。アメグレ単発 2連 3連の出現頻度で 単発と2連は納得できますが 2連と3連は極端な差があります。アメグレの3連の経験者は そういないと思います。自分も50万ゲーム以上(神63回)打ってますが 3連は未経験です。自分の感覚では倍→倍→倍と思っていますし出現頻度からも妥当じゃないかと…
ループ抽選は ループ率固定と ループ率抽選の有無で ループ抽選のスタートが同じか疑問だったからです。 返答は2回までなので次の機会に聞かせてもらえば嬉しいです。

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/08/27 12:04

80万GプレーしてEGの赤7のせ3つ
それ自体 信用できんそんなことわありえない ミリゴやらないほうがいいよ

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

80万ゲームだったら神100近く 赤7は220位が確率的な期待値ですね。GG中が40%ととして GG中の確率アップを加算すると110回位のエクストラになります。で 赤乗せ3が最高は エクストラと相性悪しですね。サイトで GG中の黄7の5連が相性悪しの人もいました。相性は人それぞれと思います。サイトでミリオンゴッドで4万枚オーバーと言うのを見たことありますが さすがにこれは…。  唯一の可能性は大晦日の三重県の終夜営業ですが 投稿者は 三重県の人ではありませんでした。

Mr.ヤスリさん
[Lv.7]プロ

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/08/26 21:02

その場合は15個以上です。
アメやGGのステージの連続はその一回目(今回の場合は4連目)に抽選されているわけではありません。
条件に該当していれば振り分けが発生し連続します。

例えば天国ロングでゼウス→ゼウスの場合、2連目発動時点でロングに滞在していないと出ませんね。これと一緒です。

私は80万Gほど回していますが、未だにEG赤7は3回が最高(笑)
ちょっと分けてよぅ

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。かなりの実践派 かつ 理論派とお見受けします。アメグレについては詳しい解析はでていませんね。今回のパターンもなかなか無いですが アメグレ3連もなぞです。10→20→30なのか 10→20→40なのか 経験ないので分かりませんが 後者の気がします。オカルトですが エクストラの転落は11分の1となってますが 3分の1 11分の1 ごくまれに30分の1の3パターンある気がします。11分の1としたら平均的転落が早すぎます。今回は特別中の特別です。平均5ゲーム以下で乗せなしが 70%ですよ   もうひとつ質問ですが 神 赤7 通常当選(レア役含む) リプレイ連等の特殊当選 の4パターンについて 当選(内部当選含む)ゲームで 1回目のループ抽選が行われているような感じがするのですが… 

トンボ君さん
[Lv.3]常連

トンボ君さんからの回答

日時:2012/08/26 18:45

裏天からの赤7ビッグウェーブ並びにEGのショートゲームからの解放(過去にみっちゃんですさんが嘆いていたのを見てましたので…失礼しました)
誠におめでとうございます

連続アメグレ

3、4セット=20セット以上

5、6セット=10セット以上

間をとって

4、5セット=15セット以上

ただ、EG中のロングゲームからして、赤7は勿論!宝石も多数出たでしょうから、控え目にしても25セット以上は堅いかと…
それほど、連続アメグレの恩恵は、デカイものかと推測します!!

ただ、時間が…
もったいないです

私も、過去に4セット以内の連続アメグレは一度経験ありますが、その後大した上乗せもなく35セットで閉店となりました

9時過ぎての連続アメグレは、嬉しいよーな!?悲しいよな

その後、何セットきたのか!?気になります

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。エクストラショート症候群は健在です。平均5ゲーム以下です。赤乗せなしのほうが 断然 多いですね。 今回は 最初で最後の特別と思います。ヤスリさんが詳しく解説してくれてますが 15セット以上らしいです。過去にこのサイトにアメグレの出現条件があった 記憶があります。
ちなみに今夜は2連終了後 隣の台が1035で空いたので移動 順調?に天井到達→白のまま7連終了。6Kプラスで逃げれました。

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/08/26 16:17

みっちゃんですさんもったいないですよ 4連目の10個5連目わ4連目と連続だから10個合わせて20個以上と推測 EG83Gわ超凄い 赤7フェイクでも 相当乗っているでしょうオールナイトでプレーするば[100点]連チャン2万コースですよ 先日の俺73連チャンどころでわありません それにしてももったいないですよ[拍手][拍手]

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。 閉店取りきれずはいままで 多数ありますが 今回は ダントツでした。    最近 開き直って エクストラは フルでうちます。自分の平均はいいとこ 5ゲームくらいで 乗せなしが3分の2をしめます。  今回は自己最高でした。だから 余計 悔しくて…
 履歴もかなり点滅してたので 30セットくらいあったきがします。逃した魚はでかかった。この先 二度とないと思います。質問の答えは15以上みたいです。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)