ミリオンゴッド~神々の系譜~

gシンさん
[Lv.1]初心者

[質問91594]gシンさんからの質問

神の雷

未解決
日時:2012/08/24 12:51:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

演出で左から中段赤7赤7が揃い。きた~直撃と思いきや、右の停止がゴッド柄。こんなのってあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/08/24 13:16

レアシングルですね。65000分の1です。レアシングル自体の当選率は50%ですが 必ず天国ロングか超天国に移行します。チャンスですので引きに恵まれればです。健闘をいのります!

gシンさん

gシンさんからのコメント

そうなんですかo(T□T)oとりあえずかかってゼウスで2連きて、終わったと思ったら、すぐに復活してオリンポスで首の皮1枚で繋がっているような感じで5連に突入しました。頑張ってみます。ありがとうございます。

この質問についての回答

トンボ君さん
[Lv.3]常連

トンボ君さんからの回答

日時:2012/08/24 13:24

あります
レアシングルってやつですね

確率1/65536

GG当選期待度50%

モードアップ確定

移行先
超天国50%
天国ロング50%

引き次第では、その後に期待ですね!!

先生方、どうでしょう!?
フォローお願いします

gシンさん

gシンさんからのコメント

結局引き弱で何度もチャンスボタン演出出てきましたが殆どが黄色斜め揃いでスルー。左ファースト黄色7もスルー。中途半端に8連で終了しました。さすがわがまいほ酸っぱいドームてな感じでした 。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)