ミリオンゴッド~神々の系譜~

天帝王将さん
[Lv.1]初心者

[質問91403]天帝王将さんからの質問

プレミアや赤7の逆押し

締切済
日時:2012/08/22 09:33:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

プレミアや赤7が揃う時の逆押しは無効にはなりませんが、ループストックやモード移行は無効になるのでは?この前通常時にフリーズと天空の扉でゴッドで2回とも逆押しし、5セット止まりでした。2回ともですよ。どうなんだろ?またリプ3の時に逆押しし、リプ4になったら確定なの?試した人いる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/08/23 00:17

記憶が確かじゃないですが

通常時やARTに逆押ししたら、減算のペナルティが有ったと思います?

間違ってたら申し訳ないです

リプ3で逆押ししてリプレイが揃っても単に『リプレイ4』に成るだけです

プレミア成立ゲームと赤7成立時のみ変則押しは、無効に成らないです

他は、ペナルティの対象ですよう

Mr.ヤスリさん
[Lv.7]プロ

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/08/22 15:22

ループ・裏抽選等に関しての詳しい解析は出ていません。一応変則打ちでもループ連はします。
ただしそういった噂がある以上、押し順厳守がベターです。
連するといっても目に見えない部分なので、もしかしたら、1ゲームのみ無抽選等の処置がとられているかも知れませんし。

リプ連に関しては当然当たりません。それで当るなら僕は今頃、別荘建ててますよね。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)