ミリオンゴッド~神々の系譜~

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

[質問91273]もなのパパさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2012/08/20 21:35:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

皆さん、いつも密かに勉強させて頂いてます。
今日、ゴット打ってて初めての図柄と演出があったので、教えて下さい。
青7リプ4回目にボタンチャンスでリプ!!
これは確定ですよね?
その次、遅れがきたのでリプだと思ったら左7
あれっと思って中押すと8ガッカリして右押すと7でリプも揃わず、上段青7リプのハズレ目でした。
787というのは初めて見た図柄なんですけど、ただGG確定の図柄なんですか?
因みにチョット期待してGG消化してたんですが、何も起こらず単発でした。
まだ自分はゴット詳しくないので宜しくお願いします

【お礼】

回答くれた皆さん有難うございました
しばらくひとりで考えてましたが、皆さんから回答頂いてスッキリしました!!
また宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/08/21 00:18

7ハサミ偶数はなぞです。7ハサミ奇数は激熱目(確定)ですが 7ハサミ偶数は出現頻度も低く サンプルが足りないです。私も3~4回しか経験ありませんがいずれも 当選の前兆中でした。推測ですが 前兆中に 遅れからのハズレ(7頭)を引いた時の出目と考えています。常連の皆さん訂正 補足 よろしくお願いします。

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

みっちゃんですさん、回答有難うございます!!
いつも参考にさせて頂いてます!!
前日夜に20連位して即止めの台だったので、今日(昨日)は0回転から打つと、リセットした様子はなく、そのまま続行して1100回転位まで当たり引けず天井までブン廻そうと思った時の出来事でした。
7の奇数ハサミ目は何度も体験してますが、偶数は初めてだったので質問してみました。リプ3連後のボタンチャンス3回ハズレてたので、かなりイライラしながら打ってました(賑やかな台だったので…)。
また宜しくお願いします

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/08/21 06:12

またまた やってくれますね ゴッド様独特の 演出ですよ
遅れ+リプ5 遅れ+左7 ゴット様(神)W演出で ゴッド様に騙されましたね
787 7で挟めば
激熱目かと 思われます 多分

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

ぱーくん☆さん、回答有難うございます!!
GG73連って凄いですね
自分は50連途中で閉店ストップになった事はあります嬉しい半面ストック確認してたので閉店でなければ何連してたんだろう?とその日の夜は興奮して眠れませんでした

やっぱり、ゴッド様に騙されたんですかね?
投資がかさんでたので、遅れ左7の時は神!?と思ってドキドキワクワクだったんですが、中8でガッカリでした

また解らない事があれば質問しますので、その時は宜しくお願いします

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/08/21 00:52

とりあえず
リプ4連の後だから状態わ前兆中で間違いないですよね

7・8・7
なはな
なぱな
なばな
なっば(か)なっ
で激熱目なのかなぁ

よくわかりませんっ

ちなみに
877
ばなな
わ激熱目でしたっけ
もう忘れちゃったです
ちなみのちなみに
友達いわく
サンダーVの
ばなな(B・7・7)わ
リーチ目じゃないくて激熱目だそうですっ

はいっ
脱線すみません

でもリプ連中の遅れわ絶対じゃないんですね
お勉強になりましたっ
参考になるポチっです
そしてどんふぁいっ
ですっ

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

ゆっきー??さん、回答有難うございます。ブログ楽しませてもらってます
元祖のサンダーVはハマッてました
凄く賑やかな台なんですが、なかなか当たらず台移動も迷ったんですけど続行!!
しかし単発!!でガッカリでしたが、持ちコインでなんとか当たりを引き(リプ4連)、VVVから13連まで伸びてくれて+に持っていく事は出来ました
ドンちゃん祭の新台の抽選に並ぶ為、この台は230回転まで廻して止めましたが、天国ロング(超天国)も楽しめたので良かったです
また宜しくお願いします

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2012/08/21 00:01

リプ4連してますよね!リプが4連続でGG当確です。あとは自分の引きしだい

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

キンの字さん 回答有難うございます。
リプ3連後の遅れでリプ揃った事は何度か体験してますが、今回のは初めてだったので質問してみました。左7の時は神!?だと思ってドキドキしましたが、そんなに甘くはなかったです
また宜しくお願いします

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)