ミリオンゴッド~神々の系譜~

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

[質問91158]ぱーくん☆さんからの質問

素朴な質問

未解決
日時:2012/08/19 16:30:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

巨大化 鏡 中段ゴッド 出現 皆様どんな役が 出現した時ありますか? 回答よろしくですよm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

【補足】

中段ゴッド→左中段ゴッドでした ミスが多く すいません 気を引き締めて がんまりますよ

【お礼】

皆様返答ありがとうございました ミリオンゴッドわプレーする度 初体験 たのしさ倍増しますよ 
お詫びと訂正です
ゆっきー??さん確認ボタン押したつもりが 投稿ボタン押して しまいました お詫び申し上げます  今回わ 親切でやさしく べっぴんさんの ゆっきー??さんに ベストアンサーに 選らばせて いただいきます
皆様 また よろしくですよm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/08/19 22:27

巨大化+鏡=VVV

と

巨大化+鏡=普通の奇数揃い

がありますよんっ

それと
おめでとぉございまぁすっ
オチもぐぅ~です
画像わ回転保存してから貼るとよいですよっ

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

ミリオンゴッド登場して 1年 ミリオンゴッド一筋 初打ち~7連勝1000K
勝ったり お小遣い1日で使い飯も食え時も ありました
一年過ぎ さらに たのしさ倍増 一年過ぎ尚 初体験 素晴らしい 演技力

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/08/19 21:58

巨大化+鏡は神しかまだ経験無いです
ログあっぱれ
\(~o~)/

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

やてくれます この 機械 前日大爆発の祝礼を してくれるとわこの機械 凄すぎる
ログ 見てくれて どうもですよ また よろしくですよ
返答ありがとうございました

トンボ君さん
[Lv.3]常連

トンボ君さんからの回答

日時:2012/08/19 18:40

その演出!過去の投稿では神確定とのご意見が

検証は、残念ながら出来てませんが…

鏡の演出がらみでは、GG中に、

赤扉+鏡で、赤7フェイクの経験あり

結構前の事なので、記憶が曖昧ですが…

確か液晶出目 332だったような?

スミマセン 巨大化+鏡の回答になっていませんで

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

毎度ですよ
ゴッド様と 思い蓋を開ければ 左第1黄7俺の頭わ 激熱 この機械 プレーヤーの心理を つついて くるぜぇ ワイルドな きかいだろぅ 返答ありがとうございましたまた よろしくですよ

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/08/19 18:16

神 確定のイメージですが…………     おちが気になります。  ちなみに 遅れ+鏡+上段赤7のシングルは経験済みですよ

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

毎度ですよ
凄いす こいつ 1000G超える位まで
裏天国もどき演出 5000分の1 アルテミス+矢否定5回 矢ハズレのあと 雷偶数揃い黄7 など 左第1黄7引くも  プレーヤーを熱く 演出ばかり 俺の頭 激熱 1050G付近50以内で 矢+リプ否定2回 数G後
巨大化 鏡 左中段ゴッド 偶数揃い左第黄7でした 2G後 GG確定赤7 裏天国確認できず 2連目金コイン V揃い そのGG中ブラックアウト
EG乗せ3つ 13連結局 アルテミス+矢リプ否定7回の恩恵がありました みっちゃんですさんに 隣 みせてあげたかったです
返答ありがとうございました

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/08/19 18:16

神 確定のイメージですが…………     おちが気になります。  ちなみに 遅れ+鏡+上段赤7のシングルは経験済みですよ

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

初ログかきました
自慢話です 国語力がないので 最初で最後になると 思います
暇が ありましたら 見て下さい

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)