ミリオンゴッド~神々の系譜~

トンボ君さん
[Lv.3]常連

[質問91110]トンボ君さんからの質問

黄7→(中段)と黄7揃いの液晶出目

未解決
日時:2012/08/18 23:52:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった150

たまに、中段黄7揃いの液晶出目が偶数揃いではないときがありますが、これが意味するものは、何かあるのでしょうか!?

黄7のときは、いまのところ、すべて偶数揃いです!!バラけ目は経験がありません

中段黄7の液晶バラけ目は、気をつけて見るようになって確認できたのが、3回あります!!
当選もあれば、ハズレもあるので確定演出でもなさそうです

ちょっと気になったので質問させて頂きました

【お礼】

皆さん詳しい解説ありがとうございました!!
皆さん全員ベストアンサーです!!
また、お願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/08/19 13:35

液晶出目選択テーブルというのがあります。低1~3 高1~3の6種類あり 高3は超天国専門です。7~80%くらいモードとリンクしますが 毎ゲーム テーブルの移行抽選で 結構標準テーブルから移行します。そのテーブルによって 中段黄7 中段リプレイ シングル の出目が 変化します。当選率には関係ありません。 ちなみに毎ゲーム ステージ移行抽選も行われていて 高モードほど神殿に移行しやすいですが 大した差ではありません。前兆中はかなり上がります。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!

質問は、中段黄7の液晶出目についてさせて頂きましたが、中段リプについても、表現しにくいですが、あれ!?って思う出目がありました!!

その点についても、スッキリしました

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/08/19 18:33

前回の質問ですがレアシングルは赤7 赤7 ゴッドですよね。赤7は引き込み率100%ではありませんので右下がり黄7は 引き込めなかった場合の代替えです。タイミングにより 他の組み合わせもあります。(デカミリ関連)

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

わざわざありがとうございます!

ということは…!?

狙えば赤7赤7ゴッド出たんですかねー?

恥ずかしながら、レアな画像は一応で、撮ってきてるのですが

今まで、撮れてなくて…

次チャンスあったら、赤7狙ってみます!!
チャンス激薄ですが

でも左中段赤7来て、外すと同じ確率なのに、画的にはうれしいですが、EG赤7逃すのも、へこみますね

Mr.ヤスリさん
[Lv.7]プロ

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/08/19 03:07

まぁあんまり関係ないです。
この出目はモードと直結ではなく液晶出目状態を参照して決定されます。

一応天国にいる時に比率が高いモードと低確にいる時に比率が高いモードとでは
・奇数ケツテンで4倍
・奇数バラけ目で2倍
・奇数頭で1.5倍
位の差があるものの半分以上は偶数揃いが選択される上、天国準備中に比率が高いモードでは100%偶数が揃います。

液晶出目モードは天国でも一番下に滞在したりするので把握は不可能かと思いますよ。

まぁ偶数揃い以外、特に奇数ケツテンならチャンスかも程度ですかね。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

液晶出目モード!?

このサイトしか、ゴッドに関する知識がないもので…
ただ、回答頂いた内容は私なりに理解できました!!

おそらく、液晶出目によるモードアップ率にも影響はないものと判断しますが…
モードアップは、光の風とその後の液晶出目で判断かと!?

深夜の返答ありがとうございました!!
次は、常識の範囲内の時間帯になるべく質問させて頂きます

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/08/19 00:23

奇数揃い 間違いでした 正しくわ 偶数揃いでした お詫び申し上げます

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!訂正文までご丁寧にすみません
4パターンですか…
確かに、記憶にある出目は、頭奇数(124)と奇数バラけ目が出たような…!?

早々の返答、改めてありがとうございました

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/08/19 00:17

中段黄7にわ 4パターン停止形が あります 奇数揃い 奇数ケツテンパイ 奇数のみ 奇数頭 各モードによって 選択率がちがいます

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)