ミリオンゴッド~神々の系譜~

トンボ君さん
[Lv.2]回答好き

[質問90892]トンボ君さんからの質問

天国ロング滞在ゲーム数

未解決
日時:2012/08/16 20:42:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

本日、ボタン→激熱から自身4度目となりますレアシン(黄7)が揃い、比較的少ないゲーム数で湖→神殿→荒野でGG突入

ゼウススタートでしたが、残念ながら、2セット終了まあ、過去の投稿にも書いてあったと思いますが、確率の割に恩恵に恵まれません

そこで、明らかに超天国か天国ロング確定でしょうけど、ここで質問です!!

①GG中の天国ロング平均滞在ゲーム数はどのくらいでしょうか!?

②ストック無しで天国ロング状態のまま、GG終了した場合、モード(神殿)は、引き継がれず、ほとんどが低確となってしまうのでしょうか!?

③レアシンからのGG突入でその後、大爆発された方最高どのくらい出しましたか!?
ちなみに、私は一度だけ、上記状態では、33セットが最高です!!しかし、あとの3回はすべて2セットです

皆さんの回答お待ちしております

【お礼】

ゆきちさん!!みっちゃんさん!!回答ありがとうございました

詳しい解析データと解説!どちらも、私の知りたかった内容そのものでした!!

そういうなか、今回は、いち早く回答頂いたゆきちさんをベストアンサー!!に選らばさせて頂きました!

まだまだ、未熟者でございますので、皆様のご指導をよろしくお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/08/16 22:38

①設定差あり
、が優遇されていて平均250~300G
が平均180G
、が平均120G
降格先は必ず天国ショート
②GG終了してもモードは引き継ぎます
天国ロングのままだったらほぼすぐに初当たりが来ます(天国ショートもすぐ来ますがこちらは通常時滞在平均20Gくらい)
③1回だけですが、通常時レアシン、1セット目後半ハズレから上乗せ、2セットでした

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

回答ありがとうございます!
設定により、こんなに滞在ゲーム数違うんですね
これからすると、間違いなく設定1ですね(期待はしておりませんでしたが…)
ハマリ少なく、単発、2連、10連、で13回GG突入していた唯一の空き台に座り、450回転付近から1463回転まで回してしまい、単発

神殿中に赤扉から神様ご来店頂けるも、全てお花畑の乗せなし5連終了

また、600回まで持って逝かれ、ボタン→激熱からのレアシンでした!!

もう1つのレアシンまだ体験ありません!全て黄7です!

こんなことなら、単発引いて、天国モード残っているうちに引き戻したかったです!!

残念です

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/08/17 12:37

①現在の設定では 低設定で引くことが多いと思います。自分の感覚では100ゲームちょっとと感じています。ただ このカウントはレアシングルの次ゲームから始まりますので レアシングル→天国ロング→内部当選→前兆→当選   の時点で20ゲーム程度は進んでいます。自分の経験では 10回近く引いてますが 最高10連くらいの恩恵しかありません。特にGG中は いい思いした記憶がないです。レアシングルからの当選率50%(4ゲーム以内か3ゲーム以内)には疑問があって いいとこ30%の経験値です。
②引き継ぎます。GG終了からGゾーン終了までにモードダウンのフラグを引かない限り引き継ぎます。神殿と天国モードはリンクしていません。低確でも神殿ありますし 逆に天国モードでも荒野あります。液晶出目と演出で判断です。
ストックなしで天国ロングのまま 通常ゲームに戻った場合 11分の1の当選率と 約120分の1の転落率の戦いです。で 転落したら 天国ショート(必ず)になり 11分の1の当選率と20分の1の転落率の戦いになります。ここで転落したら ほとんどが低確で 残念でした になります。
③最高10連くらいで 多くは2~4連ですね。 レアシングルの直後に赤7とか GGのセット終了間際にレアシングルだとかなり期待できるのですが なかなか上手くいきません。夢はエクストラ中のレアシングル→超天国乗せまくりです

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

回答ありがとうございます!
詳しい解説ありがとうございます!このサイトには、具体的な滞在ゲーム数が書いてなかったと思うので、助かりました
天国ロング状態の見極めは、液晶出目での判断だと思いますが、奇数出目131や133、Vや7がらみ等あると思います!
あと、GG中にリール回転の連続演出(液晶出目はバラけ目)がたまに出ますが、モード転落示唆なんでしょうか?
あまり関係ないかもしれませんが、いろいろ打っていると、疑問は増えるばかりです
すみませんお礼書いたつもりが、質問みたいになってしまいました
また、お願いします

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)