ミリオンゴッド~神々の系譜~

トンちゃんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問90510]トンちゃんさんさんからの質問

通常時

未解決
日時:2012/08/13 08:40:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

黄7揃いで液晶がバラけ目が何度かあったんですかどういう状態か分かりますか?ほとんどミリゴ打ったことがなくて分からず

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.7]プロ

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/08/13 09:26

押し順中・右第一停止の一部は左からでも揃うのね。この時はバラけ目。

左第一からしか揃わないのは偶数ぞろいになります。

例外としてGG発動ゲームで黄7が揃った時はどちらかの判断は出来ません。

トンちゃんさんさん

トンちゃんさんさんからのコメント

そうなんですか
前兆か何かと思ってやってみたんですけど何もなかったんで気になったんで
どうもありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)