ミリオンゴッド~神々の系譜~

桜島ももさん
[Lv.2]回答好き

[質問89991]桜島ももさんからの質問

獲得枚数

未解決
日時:2012/08/07 07:38:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

平均1セット240枚との事ですが、待機中、準備中のロスを考えるともう少し減りますよね。
仮に10連したとして、皆さんは何枚位を基準にされてますか?
何枚ぐらいだと多いねぇと感じますか?
私は大抵2100枚ぐらいなんで、いつも少ないなぁって思ってたので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/08/07 09:58

10連で 2100~2200→普通   2000→仕方がない最低ライン  1800→勘弁してください 2400→かなりうれしい  2600→めったにない  2800→みたことない   こんな感じですね。

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/08/12 13:04

神1回、5セット、800枚くらいでした
全てGゾーンでの放出です

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2012/08/08 22:45

平均200越えれば特に不満ないです!いつも隣の人より少ないけど(^_^)そして多分自分の引きでは?210枚位が良いところなので(>.<)y-~

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/08/08 04:17

潜伏が つづくと 純増2枚いかないぜぇ むかつきますですよ

てんすけさん
[Lv.4]検証員

てんすけさんからの回答

日時:2012/08/07 20:08

1セットで、多い時で300枚 少ない時で120枚ですので、10連の目安としては、2000枚と思います。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)