ミリオンゴッド~神々の系譜~

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

[質問89774]ぱーくん☆さんからの質問

プチ質問

未解決
日時:2012/08/04 23:12:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

準備中 青ナビ左第1わ ハズレ上乗せ確定ですよねぇ!本日黄ナビ 左第1ハズレで2回上乗せ当選しました 準備中の 左第1黄7ナビわ確定じゃないと思うけど 確定でわ ないですよね たまたまデスヨね プチ回答よろしくですよ

【補足】

本日わ サッカー観戦のため朝一~ラストわせずでした

【お礼】

あざーす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/08/04 23:55

それ大正解です
とゆーか
基本中の基本ですよね

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

了解しました[警官][警官][警官]

この質問についての回答

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/08/04 23:19

ぃぇっス

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

速攻返答どうもですよ 先週わ 朝一裏天国ありの フリーズ2回の 天空の扉鏡左中段板チョコありの2台で 万発も 今週わ 引き弱 修行が たりないぜぇ ちなみに マイホのミリオンゴッドの最高設定わ3ですよ 6打って みたいぜぇm(_ _)mm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)