ミリオンゴッド~神々の系譜~

金色グリコさん
[Lv.2]回答好き

[質問89598]金色グリコさんからの質問

初体験しました

未解決
日時:2012/08/02 22:41:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

皆様お願いします。
本日、レアシン黄7より当選→ゼウス発進。ゼウス中にリール回転のみ535、575を確認しました[上段リプ]。神の雷より上乗せ1回。GG2回目にポセイドンに行き、天国ロングと安心しましたが、GG3回で終了[泣]どうなっているのでしょうか??

ご返答を頂けますと幸です

【お礼】

皆様ありがとうございましたぐちぐち言っても仕方ないですね。今日は引きが悪かったと納得しました。次は頑張りますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.6]セミプロ

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/08/02 23:40

GG中の強出目頻繁との事から恐らく超天国へ移行していたと思います。

連チャン自体は普通です。3連もすれば大概転落していますよ。

超天でもハズレなり中リプなりを引かないとまず乗せませんし、いかんせん短い。ここで赤7引ければ大事故になるんですがね。

ロングは当選率自体はショートと同じです。少し長いだけです。ロングなら上乗せに期待するよりも、天国状態でストックをカラにして、速攻の初あたりでループに期待したいところでしたな。
天国ロング自体は普通に打っていても意外と上がっていますよ。ストックが無いとか転落等で判断出来ないだけです。
結局は良いループ引くか赤7を引かないと爆連はしませんよ。

今回は残念でしたが、次回は超天EG引けるといいですね。

金色グリコさん

金色グリコさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。Mr.ヤスリさんの返信通りで、超天国まで行ったと思っていました。当選時[通常以上]に上段リプ+風→4G目にレアシン風→5G目中段黄7+風→5G目当選[当選まで10ゲーム]→ゼウス。しかし、自分の引きが弱すぎでしたかね。もしくは既に転落…
ゼウス中に中段黄7+風を引いた時はいい夢見れましたゼウス中に上乗せしましたし…。GG2回目ポセイドンもです。
次は超天国EG引けるように頑張ります

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/08/02 23:31

ゼウス→ポセイドンは天国ロング確定ではありません。
レアシングルから当選(レアシングルから4ゲーム以下のはずです。この時点で天国ロング以上確定) ストック+1でゼウス発進(天国ロング以上濃厚)→乗せ1→ 2セット目は天国ショート以下濃厚→3セット目で転落濃厚と思われます。レアシングルの恩恵はタイミングしだいですね。

金色グリコさん

金色グリコさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。レアシンからの当選は10ゲームほど回しました。
レアシン→強出目→当選です。ストックについてはいかがでしょうか? 
宜しくお願いします
m(__)m

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)