ミリオンゴッド~神々の系譜~

じゃくまんZさん
[Lv.1]初心者

[質問89597]じゃくまんZさんからの質問

裏天国

締切済
日時:2012/08/02 22:40:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった16

裏天国の恩恵ってあまりないと思うのは私だけでしょうか?過去何度となく裏天国を経験してますがだいたい当選までに10~20Kはかかり当選後は左第1がなかなか引けずせいぜい3~5連以下で終了ばかりです。引きが弱いのはわかっているのですがこんなもんなんでしょうか?
みなさんの中で裏天国でいい思いをしたときの体験談を教えていただけますか?

【補足】

みなさん毎回細かな説明本当にありがとうございます。私は経験してないだけで天国とつくだけあって恩恵はあるんですね!話は変わりますがマイホではあまりGOD経験のないおじいちゃんやおばちゃんが強力な引きで箱を積んでます…
うらやまし~です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/08/03 10:09

設定6様をうってる時に裏天国に上げてみてください
11%の違いを感じますよ

でも私もどっちかってゆーと裏天国ニガテです

じゃくまんZさん

じゃくまんZさんからのコメント

ゆっきーさんご回答ありがとうございます
設定6打ってみたいです~!!そしてこれが裏天国だと実感したいですねー

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/08/03 05:53

裏天国地獄 みんな 味わってますですよ 左第1黄7引けずに 当選まで20K500Gなんかザラにあります 裏天国捨てる訳にもいかず そんな思いも する時ありますよ 裏天国のいいことわ 通常時 前兆中 GG中 銀メダル 金メダル 待機中 準備中 左第1黄7 65分の1を引けば いつなんとき 同じ確率で抽選してくれる ゴッドの基本まずGGに入れる事 GG中わ お金を投資せず赤7 ゴッドを引くチャンスタイム 裏天国中このチャンスタイムに はまれば [炎]爆発しますよ左第1黄7で 上乗せシンボル上がった時 跳ねましたですよ あと ガセ5000分の1ハズレを 1日4回位引く台裏天国入りますね 俺の経験上朝一~ラストまで 狙い台わ うっから 裏天国も ツボに はまれば 凄いですよ じゃくまんZさんにも そのうち きますですよ 健闘をお祈りしますですよ!

Mr.ヤスリさん
[Lv.6]セミプロ

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/08/03 00:24

裏天に行くと順黄が引けなくなるのは激しく同意します。確率変わってるんじゃね?的な。
実際変わってると確信してます。オカルト養分と言われても構いません!

でもねやっぱり強力です。冷静に考えてまず平均480G滞在。ガロなんかで2000とかハマる時のヒキなら万枚必至。

次にループ。1%と10%が8割ですが、残り2割は50%以上のループ。
つまり普通に表天国で50%以上を引く確率の10倍も有るんですよ。10倍よ?シャアザクとかメじゃない通常の10倍。これを当たるたびに抽選。夢が∞に広がる。


ヤバくね?裏天美味しすぎじゃね?ってなりませんか?

結局、裏でノリノリし始めちゃうと訳が分からん状態になります。50連とかする時は超天EGか裏からみがほとんどです。

いつか貴方にもそんな日がくるかもしれません。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/08/02 23:53

裏天国の恩恵をどのようにとらえているかです。神と同じようにとらえているなら厳しいです。裏天国は平均4セットといわれています。が 波(左第一)がきつく 500ゲーム以上引っ張られることも あります。逆に矢ハズレが出る前に 炎 とか 神雷から下段偶数揃いから裏天国当選もあります。下段偶数揃いから心臓演出も裏天国当選濃厚です。裏天国中に 神 赤7上乗せが からまないと10連以上は厳しいです。

たたつぽんさん
[Lv.1]初心者

たたつぽんさんからの回答

日時:2012/08/02 23:00

おんなじ気持ちです。
只違うのは 奇数設定 偶数設定 設定6 この3パターンの裏天は大きく違うと思いますよ 後はART中に赤7ゴッドを引けるかだけです

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)