ミリオンゴッド~神々の系譜~

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問89509]あはははーさんからの質問

意見聞かせてください

未解決
日時:2012/08/01 23:49:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ART中に閉店迎えた台は次の日の朝一狙い目と聞いたんですがどうしてですか?
GODは無知なもんで
ちなみにみなさんなら朝一狙いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/08/02 01:48

あの~………

Mr.ヤスリさんが回答してる通りですがぁ

少しは当たり易いだけマシなだけですよう

リセットの意味を先ずは理解していますかなぁ?

高設定を入れる店なら、旨味が有るかもねぇ?

じゃなかったら旨味無しです

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/08/02 00:52

確実に設定変更をするので、リセット狙いが出来るだけです

そのままにしておく店も有るとか?……私の知ってる店では有りませんがぁ

リセットが狙えるだけで、前日より良い設定に打ち変えて無いと旨味は少ないです

闇雲に台選びをするよりはマシですがぁ

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

リセットだとどうなるんですか?

Mr.ヤスリさん
[Lv.6]セミプロ

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/08/02 00:50

設定変更の場合、約0.2%~0.6%の割合で運が悪くない限り即、当たります。
約13%~16%で天国準備。いわゆる高確へ移行します。

これを美味しいと思うかはあなた次第。


後は、そのお店次第。ARTのまま開店するとか高設定が入りやすいとかなら価値があるのかもしれませんね。

まぁ普通に考えて店が当たりを残す事はないでしょう。
自分なら打ちませんね。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)