ミリオンゴッド~神々の系譜~

ジニさん
[Lv.1]初心者

[質問77213]ジニさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/04/21 21:58:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

今日 25回 かけて 9万負けたんだけど 明日 また打とうと思ってるんだけど  皆さんは どう思いますか? でる? でない?   今日 連チャンは 6連チャンと 5連チャン 2連チャン で あとは 単発でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.7]プロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2012/04/23 18:15

回数も大事だけど総稼働中の内容次第ですね

と言うより自分の経験上ですが、広く考えても9万負けた台で意地張ってしまうと必ず返り討ちにあってる気がしますよ
リセットして落ち着いてがんばって下さい

7450さん
[Lv.5]マニア

7450さんからの回答

日時:2012/04/23 18:03

いつか高設定入れてくれても出るか出ないかはあなた次第ですし、そもそも負けの原因を自分だと思ってないのなら、もうギャンブルには手を出さないほうがいいと思いますよ

だいたいまあまあ当たってるんですからどこかでプラスになってませんでしたか?そこでやめれば勝ちですよ

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/04/23 09:29

なるほどっ
いや
なるほどっ

その理由わスロットでわもっともダメな思考だと思います

勝つまでやる理論
もしくわ
いつかわ出るだろ理論
ですよね
スロットにわ不向きな理論ですよ
たとえば
もし無限に等しい資金があったとしたら
負けた分のばいがけをあたるまで続けると100%勝てます
ルーレットとかですね

でもスロットわかけきん一定だし
あたったときのでるぶんわ不安定
確率てきにいつかくるレベルでわない
とゆー事です

じゃあどーすればいーのかと聞かれたら

信じるべきわ設定のみ
だけど攻めるか守るかわ状況次第
設定低くても攻める価値ありの時わ攻める

って答えます
詳しい説明わめんどっちーのではしょります

でした
チャンチャン

って書いてて気づきましたが
私がパチンコうつときの思考とおんなじですね
好きな機種を
回ろうが回るまいが
爆連するまで
ひたすらうつ
末期機種でも関係ない
機械にナメられたまま終われない
あぁ~この考えわ好きだけどむっちゃマズイですよ
勝率2割以下ですよ
私わスロットの分をパチンコにヘビーローテーションしてますよ
まぁいーや

がんばですっ

ジニさん

ジニさんからのコメント

前は パチンコ 北斗らおう を 同じ台 ずっと 打ってたんだけど 17万五千 1日で 負けた 出た箱は ひとはこ だけ 次の日 六万 打ったけど かからず やめて 他の人が四万位打って 五万位 戻ってきたかんじ 
次の日 半休日で休み 休み明け 朝から 行ってまた 台を おさえようと思ってたら 北斗らおうが 他のシマに 移動してた
それから パチンコは 打ってない 

店長は 俺が 毎日 打つから 絶対 出すきないみたい 

当分 パチンコは やめてたけど  
また 最近 スロット ゴッドを打ち始めたわけ いつか 高設定入れてくれると 信じて 打ってるわけさ 
でも 我慢もそろそろ限界 

マイホは 常連客には ださない   

本当 悪い店長だ

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/04/22 09:37

あぁ~我慢できませ~ん

あなたが先日9万円も攻めた理由わなんですか?

これをズバっとゆえないなら今日もたぶん負けます
理由わコレだぁっ
ってゆって
私や見てる方々に
なるほどっ
ってゆわせることができたら勝率60%くらいわあると思いますよ

私わこの
ソレをうつ理由わなんだぁ
でだいぶ修行しましたよ

がんばってください

ジニさん

ジニさんからのコメント

4日間位 同じ台で打ってるからだよ 今日は33回つけて 五万負け。 

ぱーくん☆さん
[Lv.2]回答好き

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/04/21 23:53

ぼちぼち当たりがおおいいですね!波のれば9万勝ちあったかも前日一直線に伸び台の翌日って感じかな(据え置きだったら)据え置きだったらと仮定すると平行線たどりながら終盤一直線に伸びか一直線に下降すらかかな!予想屋くるくるぱーくん☆彡でした

やぁやぁさん
[Lv.7]プロ

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/04/21 22:22

9万も負けたのにまた勝負に挑もうとする心意気は素晴らしいです

ですが質問の内容からしてミリゴはもう打たないほうが無難じゃないですかね

せめてゲーム性をもう少し理解してる台で勝負した方がいいですよ

まぁ、明日勝つか負けるかは誰にもわかりませんが
ミリゴ打つなら設定推測やモード推測の知識を最低限入れてからがいいですよ

明日勝負するならこのサイトの情報を一夜浸けで勉強しまくって下さい

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)