ミリオンゴッド~神々の系譜~

みゆそらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問76998]みゆそらちゃんさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2012/04/20 07:39:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

1.光りの風演出はモードアップの期待大はわかるのですが、数G間で二回、三回なった時はその分どんどんとモードが上がっていると考えて良いですか?もしくは前兆って事もあるとか?2.ブラックホール1G終了はどういう状態ですか?
3.アルテミスの矢でリプレイ外れはどういう状態ですか?
上記3つが絡みだすと、モードが良いのかな?と思ってなかなか辞めれませんでもしばらく打っている内に静かになり、天井近くまで行き単発でした途中でモードは上がったり下がったりしてるのでしょうか

【お礼】

皆さん、親切&丁寧な説明、ありがとうございました頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やぁやぁさん
[Lv.7]プロ

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/04/20 16:47

↓2回投稿制限なので引き継ぎます
左第一は通常時は液晶上に偶数が揃う黄7揃いの事です
GG中はその名の通り左を1番に押す黄7

裏天国はアルテミスの矢リプハズレで期待できますが、50ゲーム位で2、3回出ると期待高まりますね
でも、矢ハズレ来なくなっても裏天は確率上は滞在長めなんで雷否テンパイとの絡みも考慮してモード予想してください

ちなみにブラホ1Gは表天国準備以上濃厚

光りの風は回数よりその後の液晶出目や演出で滞在モードを推測しましょう
リプ成立で風ならモードアップ確定

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.2]回答好き

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/04/20 14:28

裏天国わ滞在が長く平均400ゲーム位だと思いました。押し順黄7(90分の1)で転落抽選しますよ。いっぱい左第1黄7引けるよう頑張ってね

みゆそらちゃんさん

みゆそらちゃんさんからのコメント

わかりやすい説明、ありがとうございます
ちなみに左第一黄7というのは、どういうのですか
初心者でスミマセン

ぱーくん☆さん
[Lv.2]回答好き

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/04/20 14:02

天国準備で中段黄7をひくと必ず天国ショート以上に移行しますが滞在がショートでGG当選するまえに低確におちることもしばしばありますよ

牙狼伝さん
[Lv.6]セミプロ

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/04/20 12:03

1.光の風演出はモードアップの可能性があるだけで確定ではないです
ただ何回かこれば期待していいかと。
2.確か天国準備以上濃厚だったと思います。違ったらすみません。
3.一回ではなんともいえませんが何回かこれば裏天国に期待できます。

みゆそらちゃんさん

みゆそらちゃんさんからのコメント

天国準備だったり裏天国にいたとして、子役等でそのモードから転落する事はありますか?

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)