ミリオンゴッド~神々の系譜~

パイなポーさん
[Lv.1]初心者

[質問67572]パイなポーさんからの質問

至急お願いします

締切済
日時:2012/02/14 10:49:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

リプレイ3連次のゲームで神の稲妻ハズレ
これはガセですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉太郎さん
[Lv.4]検証員

琉太郎さんからの回答

日時:2012/02/15 20:01

前にも同じ質問がありましたが、リプ3の次ゲームは熱い演出になりやすいです。
通常時かなは熱い演出もリプ3では普通に外れます…

前にはアルテミス3回で、次ゲームボタン激熱になって外れもありました…

ふうpapaさん
[Lv.4]検証員

ふうpapaさんからの回答

日時:2012/02/14 21:05

みっちゃんですさんの言う通りリプ3後は熱い演出も普通にガセりますリプ3後でなければ期待しますが…

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/02/14 11:59

ガセと思います  リプレイ連時には 通常時激熱の 演出が簡単にスルーします

あかさなたゆなかさん
[Lv.6]セミプロ

あかさなたゆなかさんからの回答

日時:2012/02/14 11:18

リプ3のあと
30ゲーム回して
GG入らなかったら
ガセです

3連→熱い演出ハズレは
たまにあります
2連→熱い演出は
子役3連しやすいですが

リプ3の後の場合
アルテミスの矢と遅れ以外
あまり期待しません

自分は神の雷で
リプ4する事
めったにないです

パイなポーさん

パイなポーさんからのコメント

そうなんですね
あまりゴッドを打たないので、かなり疑問でした
解答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)