ミリオンゴッド~神々の系譜~

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問67542]あはははーさんからの質問

初打ち結果

締切済
日時:2012/02/14 00:26:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

以前質問させていただき勉強しいざ初打ち
5連続単発で台を移動しようとしたら神殿へ
その後あれと思いきやフリーズGOD揃い
からの11連2200枚…
初打ちだったので全然わからず打ってたんですがGOD揃い→11連2200枚は妥当なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2012/02/15 05:18

初当りGODの時は、5連で考えていた方が良いですよ
当選時に内部で50%ループストック抽選するから、そこに期待しましょう!

11連は充分納得できるラインと思いますよ

ふうpapaさん
[Lv.4]検証員

ふうpapaさんからの回答

日時:2012/02/14 02:07

11回のGG中の上乗せにもよりますが神だけであれば11連は妥当どころかラッキーですね
神のループ率サイトに載ってるんで参考にして下さい

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)