ミリオンゴッド~神々の系譜~

だいやんさん
[Lv.1]初心者

[質問66405]だいやんさんからの質問

朝一番

締切済
日時:2012/02/07 10:32:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

5ゲームで当たりました!据え置き?変更どちらでしゅうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉太郎さん
[Lv.5]マニア

琉太郎さんからの回答

日時:2012/02/07 17:47

以前3回転で当たりの台がありましゅた!

モードアップ等は無理ですが、あるなのは赤7速攻当たりですかね!

恐らく、据え置きの可能性が高いでしゅね!

あかさなたゆなかさん
[Lv.5]マニア

あかさなたゆなかさんからの回答

日時:2012/02/07 14:48

設定変更で天国ショート以上には
なかなか行かないし
5G間でモードアップや
当選などの可能性もかなり低いので
特定役を引いていなければ
据え置き濃厚でしゅうね笑

設定変更後店員が回してる
可能性もありましゅけどね笑

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)