ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひすずさん
[Lv.1]初心者

[質問64196]ひすずさんからの質問

GODランプの色

未解決
日時:2012/01/24 10:42:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった230

初めまして。
GOD初心者ですがヨロシクお願いします。

色々聞きたいことはあるのですが、まずはGODランプの色のルールについて教えてください。

各ステージで、白/黄色/青があるのは分かりますが、ピンク/緑/赤他について決まり事やストック等教えてください。

ヨロシクお願いします。

【お礼】

お二人の回答以上は無いと思います
分かり易い回答、ありがとうございました(>人<)

今後もヨロシクお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

HARUHIKOさん
[Lv.7]プロ

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/01/24 14:17

ワケあってみれないなら仕方ないじゃんね

白はオリンポス(低確〜超天国までアリ)
青はポセイドンで通常以上確定
2連続すれば天国準備以上確定つまり、天国モードに期待出来る
黄はゼウス
天国ショート以上確定
2連続は天国ロング以上確定

青と黄は残りのストックがまだ1個以上あるよ〜

ピンクはゴッド揃い

緑は5連以上の時に表面上でわかる上乗せをした時(シンボル出現)に白→緑に変化するよ

赤は10連以上の時に表面上の上乗せ(シンボルね)したら緑→赤に変化するよ

例え10連以上してても、一度もシンボル上がらないと白だよね?
10連目にシンボル上がったら緑になります

理由は白→緑→赤の順番だから

そして超激アツが緑or赤から→白になる時

これはアメージンググレイスが流れるんだ

=残り5連以上確定
2回連続流れたら10連以上確定

これでわかるかな?

ひすずさん

ひすずさんからのコメント

ありがとうございました。よ~く分かりました。
先日20連してランプが赤のまま、神殿ステージを抜けて出目がおとなしくなったので、入ってるんじゃないのかなと思いながら、止めたのでちょっと気がかりでした。

この質問についての回答

あかさなたゆなかさん
[Lv.5]マニア

あかさなたゆなかさんからの回答

日時:2012/01/24 14:17

◇オリンポスステージ
BGM:ステージ固有
└シンボル色:白
└条件:特になし

BGM:アップテンポ調
└シンボル色:緑
└条件:5連目以降での上乗せ時

BGM:クラシック調
└シンボル色:赤
└条件:10連目以降での上乗せ時

◇ポセイドンステージ
BGM:ステージ固有
└シンボル色:青
└条件:残りストック1個以上&上位モード示唆

◇ゼウスステージ
BGM:ステージ固有
└シンボル色:黄
└条件:残りストック1個以上&上位モード示唆

◇ゴッドステージ
BGM:ステージ固有
└シンボル色:桃
└条件:GOD揃い時

◇全ステージ共通
BGM:アメイジンググレイス
└シンボル色:白
└条件:残りストック数が5個以上

こんな感じです

まぁランプでの
ストック数判断は
無理ですね

何連目とか条件は
ありますけど
上乗せしたときに
色変わるので
わかってるよ!って感じです

ひすずさん

ひすずさんからのコメント

ありがとうございました。ランプでストック数判断ができないこと、よく分かりました。

お手数おかけしました。

あかさなたゆなかさん
[Lv.4]検証員

あかさなたゆなかさんからの回答

日時:2012/01/24 12:47

このサイトの
BGMとGODシンボルの法則で残りストック数示唆
という項目見た方が
早いと思います

ひすずさん

ひすずさんからのコメント

レスありがとうございます。

ですが、ワケあって有料会員にはなれないので、見れません

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)