ミリオンゴッド~神々の系譜~

ゼロヨンさん
[Lv.2]回答好き

[質問64184]ゼロヨンさんからの質問

プッシュ激熱

未解決
日時:2012/01/24 08:48:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった307

プッシュボタンで激熱が出ました。赤7かPGGを期待したのですが、中段黄7揃いでした。その後、当選もなくスルーでしたするとアルテミスの矢でリプ外れが3回続き、順押し黄7で当選しましたこれって激熱の意味は、裏天国になるよの激熱って言う意味なのですかこのケースは、初めてでしたので教えて下さい
結果は、9連しました
激熱→中段黄7→GG当選否定→裏天国移行の可能性ありと理解してもよろしいのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ザンゲフマンさん
[Lv.5]マニア

ザンゲフマンさんからの回答

日時:2012/01/24 09:03

違いますよ!裏天国への移行はハズレと右上がり黄色でしか行きません!ボタンゲキアツで中段黄色ガセはよくあります!あと、裏天国の予兆でボタンは関係ないんで

ゼロヨンさん

ゼロヨンさんからのコメント

やっぱり、ガセだったんですね直後にアルテミスの矢が外れたので、激熱で裏天国に行ったんじゃないかと解釈してました色々ご指導ありがとうございます

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/01/24 12:50

別ものです 激熱→中段黄7→スルー はよくあります   100ゲーム後の裏天とは関係ないと思います    裏天示唆にボタン激熱は聞いたこと ないです   でも ラッキーでしたね

ゼロヨンさん

ゼロヨンさんからのコメント

そうですよね激熱→中段黄7→スルーってよくありましたからたまたまだったんですねよく裏天国でプッシュチャンス→下段黄7で当選するみたいにプッシュ激熱→中段黄7→GG非当選→裏天国ってあるのかと思ってしまいました
ご指導ありがとうございます

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/01/24 10:39

ハズレ3連よりも
激熱中段ベルで乗ってた可能性のが高いと思うのだが

上乗せ即告知でない時も多いし

ゼロヨンさん

ゼロヨンさんからのコメント

説明不足ですみません。通常時の出来事ですプッシュ激熱で中段黄7から100回転ぐらい回してです。100回転の間にアルテミスの矢でリプ外れ3回で下段黄7当選でした。

ザンゲフマンさん
[Lv.5]マニア

ザンゲフマンさんからの回答

日時:2012/01/24 09:02

違いますよ!裏天国への移行はハズレと右上がり黄色でしか行きません!ボタンゲキアツで中段黄色ガセはよくあります!あと、裏天国の予兆でボタンは関係ないんで

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)