ミリオンゴッド~神々の系譜~

ヒロライダーさん
[Lv.1]初心者

[質問63482]ヒロライダーさんからの質問

ブラックホールが一回で終わったのですが

未解決
日時:2012/01/19 18:27:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった477

ブラックホールが一回で終わりました、その後100回転程回してやめました。色々条件とかあると思いますがどの程度様子を見れば良いのでしょうか?

【補足】

どういった目であればチャンスなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2012/01/20 03:14

液晶出目が重要になってきますが、天国準備以上での出現と考えてます。
なので、転落もよくあるしモード見極めな為、ゲーム数は答えにくいですね
液晶出目やその他様子みで、寒くなってのヒロライダーさんの100ゲーム止め!なら正解だと思います
ちなみに、表モードで止め時迷ったら、液晶出目頼りで判断してます

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2012/01/20 03:10

液晶出目が重要になってきますが、天国準備以上での出現と考えてます。
なので、転落もよくあるしモード見極めな為、ゲーム数は答えにくいですね
液晶出目やその他様子みで、寒くなってのヒロライダーさんの100ゲーム止め!なら正解だと思います

琉太郎さん
[Lv.3]常連

琉太郎さんからの回答

日時:2012/01/19 21:58

1回だけではダメですね!!はやり、2回3回と発生すれば、天国準備などのモードの可能性が高いと思います。
モードの示唆は色々ありますので、液晶出目と演出を覚えた方がいいと思います。

液晶が良くないようでしたら30回くらいでやめても問題ないと思います。

あかさなたゆなかさん
[Lv.3]常連

あかさなたゆなかさんからの回答

日時:2012/01/19 21:04

回転数と言うより
液晶出目で判断します

低確2でも
ブラホ1G終了は
1/4000で出るらしいので
液晶の出目も兼ねて考えないと
わかりません

2、3回来るようなら
天国準備以上を
期待してもいいと思います

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)