ミリオンゴッド~神々の系譜~

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問62548]みっちゃんですさんからの質問

ブラホ

未解決
日時:2012/01/13 22:35:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ブラホでハズレは前兆否定ですよね   では Gゾーンぬけ数ゲームでのブラホハズレも潜伏否定なのでしょうか?   ストックありでブラホハズレのあと当選したパターン(ブラホの継続数問わず)は あったでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます 2つの質問は マイホの常連に聞かれたものです 自分が答えた内容と皆さんの答えが同じで 安心しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

琉太郎さん
[Lv.3]常連

琉太郎さんからの回答

日時:2012/01/14 02:59

自分の経験ですが、ストックありでの状態では外れは無いとおもっていますが…

今まで外したことないので^_^;

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.5]マニア

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/01/14 01:15

ブラホハズレはずっと前兆否定だと思ってました
ストックありでブラホはずれることってあるんですか?

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)