ミリオンゴッド~神々の系譜~

鷹麟牙狼さん
[Lv.2]回答好き

[質問62107]鷹麟牙狼さんからの質問

回答求む!!

締切済
日時:2012/01/11 00:22:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今日通常時にリプ3連して、4連目にボタン→激熱→赤7だったんですが、これはリプ4連扱いになるのでしょうか?(^-^;

【補足】

赤7もリプレイだからどうかな?と思いまして・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉太郎さん
[Lv.3]常連

琉太郎さんからの回答

日時:2012/01/11 22:44

赤7とGODは完全な抽選になりますので、リプレイとはなりません。

青7が4つ並んで初めてリプ4になります。

赤7で沢山のせましたか?

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/01/11 12:15

なりません 4連目に青7リプレイが出なければ成立しません  3連時に演出(遅れ含む)が なかったら3連も厳しいです        赤7と50%ループに期待です

HARUHIKOさん
[Lv.6]セミプロ

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/01/11 01:10

ならない!!!

赤7は赤7

赤7もリプレイなので、3連の抽選&赤7の当選&4連の当選っす

だから最低2連

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2012/01/11 01:02

リプレイ4連扱いにはなりませんよ
アイコン青7を4個並べて、特殊4連リプレイ確定と思います!
間違ってたら、ごめんなさい。

あッくンさん
[Lv.8]研究員

あッくンさんからの回答

日時:2012/01/11 00:55

赤7成立しちゃってるんでそれはないんじゃないでしょうか?リプ3で当選していれば1個のるくらいじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)