ミリオンゴッド~神々の系譜~

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.5]マニア

[質問62071]はぁぁぁぁぁさんからの質問

エクストラゲーム

未解決
日時:2012/01/10 22:34:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

2つ質問したいのですが、まず1つ目が
今日GG中に赤7揃ってエクストラゲームいきました。
赤7は1回揃い、上段リプで14回シンボルあがりました。
これは超天国中だと思っていいんですよね?
その後エクストラゲーム20G目にGOD揃いました
この時はゴッド引いたのでモード落ちてますよね?
教えてください

もう1つは
GG中のハズレに関してなんですが、GG中のハズレ3連って上乗せ確定レベルじゃないですか?
まぁオカルト的ですが、自分の経験ではいつも上乗せしているようです。
ちなみにハズレ2連でもほぼ乗っているんですが、単なる偶然が重なっているだけなのでしょうか?
オカルトかもしれないので
「たまたまでしょう」
という回答もお待ちしています
前から気になっていたので質問させていただきました。
よろしくお願いします

【補足】

すみませんハズレ2連は、ほぼではなくたまにですね
炎とかでよくありますね
訂正します。
しかし3連はほぼです。
まぁ偏ったのかもしれませんが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/11 00:33

1 おっしゃる通りです
EG超天国時の神成立は100%の確率で天国準備となります
2 ハズレ3連は確定ではありません
引くのは薄い確率ですが

はぁぁぁぁぁさん

はぁぁぁぁぁさんからのコメント

回答ありがとうございます。
やっぱりそうでしたか
どこかで見たような見てないような気がしてました!
やはり確定ではなかったですか‥
my鉄板だったんですけどね‥
上乗せ期待も普通のハズレと同じですかね?
ただのハズレがたまたま3回連続したってだけだったのかもです
ありがとうございました

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2012/01/11 00:53

1、超天国です!その後20ゲームGODステージは、超天国滞在か天国ロングに滞在してたと思います。
何連した~羨ましい限りです

2、偶然だと思います。

自分もがんばろう!

はぁぁぁぁぁさん

はぁぁぁぁぁさんからのコメント

回答ありがとうございます
ゴッド成立は確か下がっちゃうんでしたよね?

連チャンは32くらいでした


やっぱり偶然ですか
これからも偶然引けるように頑張ります!
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)