ミリオンゴッド~神々の系譜~

ゆっきー??さん
[Lv.6]セミプロ

[質問61520]ゆっきー??さんからの質問

2連続ゼウスステージ!!

未解決
日時:2012/01/07 02:22:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった222

以前「2連続ゼウスステージは高確ロング確定」とゆーカキコミを見ましたが
コレは本当ですかね?
もし本当なら設定5の絞りこみに役立つので、ご存知の方いたらお願いします

【お礼】

回答ありがとうございました
おかげさまで設定5とお付き合い出来るようになりました。
たまに設定3を5と思い込んでしまう時も有りますがトータルバランスを考えると見切れるようになりました

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/01/07 10:45

ゼウス2連は 2連目スタート時点で天国ロングにいるのが 確定です  ただ絞りこみの材料にするには3連以上欲しいです

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

お返事ありがとうございます
濃厚じゃなくて確定なんですか
だとすれば非常に役立ちます
2連続ゼウスステージは自分の台はもちろんの事とおく離れた台でもGODランプの色で分かりますからね
粘りが落ちた今チャンス多いですしホールさんのやる気の確認も大事ですしね
何より据え置き狙いの為の一番の材料になる

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2012/01/07 07:23

モード滞在要素から考えての天国ロングかと思いますが、自分は濃厚+ストック1程度で考えてますあと、優秀台の材料の一つにも考えてます
確かに設定考えた場合に天国ロング確定!となると、⑤の期待でるよねそこ考えるとチョイと疑問符ですが…
あれ!回答になってなかった~(汗)

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

お返事ありがとうございます
天国ロング濃厚
私も同じ認識でした
天国ロングが複数回体感出来るのは設定5だけかと…
1と6は転落率見ると全然ロングじゃないし
2、3、4は天国ロングなんて滅多にいかないし

スコアチャゲさん
[Lv.5]マニア

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/07 04:46

雑誌や解析にもでてるんでそのようですねただゼウスステージは天国ショート以上確定なので個人的には天国ショートが二セット目も続いてるだけとかもありえるんじゃないかなとおもいますね

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

お返事ありがとうございます
突入時天国モード確定までわ知ってるんですけど2連続は天国ロングでしか発生しないってゆーのが本当なのか気になるところです

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)