ミリオンゴッド~神々の系譜~

たま吉ナウさん
[Lv.2]回答好き

[質問61125]たま吉ナウさんからの質問

4セット以内に

締切済
日時:2012/01/04 13:58:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

連続ではないけど歌2回流れました。残り20セット以上なんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.9]博士

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/01/04 22:05

20セット確定は 最初から4ゲーム以内に 2連続のはずです

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.5]マニア

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/01/04 19:54

すみません間違えました
自分の回答は無視してください

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/01/04 15:34

回答合ってるのは
みっちゃんですさんの方です

みっちゃんですさん
[Lv.9]博士

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/01/04 15:11

2回目のアメグレから10セット確定だと…… 始めから4セット以内ですよね

たま吉ナウさん

たま吉ナウさんからのコメント

始めからです 
このサイトの条件みたらマジかって思ったんですけど上乗せ込みで17で終わりました。

このサイトのやつそのまま解釈すると20以上になりませんか 4セット以内に2回って

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.5]マニア

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/01/04 14:12

残り20セット以上確定は連続の場合のみだったはずなので、おそらく2回目に流れたセットから+5セット以上はあると思います

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)