ミリオンゴッド~神々の系譜~

☆ノン☆さん
[Lv.1]初心者

[質問60019]☆ノン☆さんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2011/12/26 13:07:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった350

第三リールストップした瞬間リールが全消灯したんですけどなにかあるんですかね?

初めてなったんで気になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉太郎さん
[Lv.3]常連

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/27 00:24

消灯してから、心臓のように、ドックンドックンとゆっくり始まり、段々早くなり、最終的にパーっとなるように光ればGGですね!!

ベットして外れは通常になります。

当たれば、GGになります。

今回の場合はベットで外れですね。

確率は33%だったと思います。

みっちゃんですさん
[Lv.9]博士

みっちゃんですさんからの回答

日時:2011/12/26 22:43

すぐ ベットしませんでしたか?  ハズレの時はすぐ通常画面にもどります

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにいさんしさんからの回答

日時:2011/12/26 22:33

心臓にならない?先にレバー叩きましたね!

みっちゃんですさん
[Lv.9]博士

みっちゃんですさんからの回答

日時:2011/12/26 15:00

心臓演出と言います      最終的に ゴッドランプ点灯であたりです  当選率は約30%位です

☆ノン☆さん

☆ノン☆さんからのコメント

それが心臓のやつわかるんですが、ドックンドックン鳴らなかったんですよね

あやはたさん
[Lv.7]プロ

あやはたさんからの回答

日時:2011/12/26 13:30

心臓みたいに
ドックンドックンと
なりだして
最終的に
GODランプがつけば
あたりです

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)