ミリオンゴッド~神々の系譜~

光くんさん
[Lv.1]初心者

[質問58410]光くんさんからの質問

アルテミスの矢でリプレイが外れたのに特に何もないのですか?

未解決
日時:2011/12/15 21:57:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった482

アルテミスの矢でリプレイが外れたのに特に何もないのですか?1日かけて5回もその演出が出たのにゴッドゲームを引いても連チャンしないです。初当たりを7回引いて単発2、2連チャン3、4連チャン1、5連チャン1、それでも500ゲームくらいで今またアルテミスの矢でリプレイが外れました。どーゆう事でしょうか?やめた方 がいいのでしょうか?

【お礼】

遅くなりました。教えてくれてありがとうございました。すごくわかりやすかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.7]プロ

みっちゃんですさんからの回答

日時:2011/12/15 22:47

アルテミスの矢ハズレは裏天の示唆演出です
裏低確 裏低確準備でも5000分の1で出現します  裏天国だと50分の1です  体感では100回に3 4回でるような気がします      500回に1回程度はあてにしない方が良いです
ちなみに 裏天国の平均継続ゲーム数は500ゲーム弱位です また 裏天国でも左第一黄7を引かなければ抽選がありません
アルテミスの矢ハズレから100~200回して矢ハズレがでなければ 裏天国期待としてはやめて良いと思います

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.7]プロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/12/16 03:35

裏天潜んでる可能性があるなら、やめてわ駄目です!とりあえず左第1黄7引き30ゲーム様子みるまでわ

裏天疑わしい時は、まずは左第1黄7引いた後、数ゲーム後に奇数テンパイ連続から奇数揃い当りなら裏天モードからの当選と考えて間違いないと思います。違う前兆パターンからの当選有るけどね
裏天→単発→裏天→単発→裏天→2連→裏天→4連経験有ります

1日打って5回がちょっと気になりますもしや表モードの前兆法則崩れも含まれてるかもしれませんね…?    長文+回答遅いね

光くんさん

光くんさんからのコメント

わざわざありがとうございます。攻略本とか読んでもどーいう事なのかあまりよくわからなくて…。まだまだ解らない事だらけです。ホントありがとうございました。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/12/15 22:56

設定6の可能性が
アルテミスのハズレは裏天濃厚
立て続けに2~3度ハズレ、なおかつ左第1黄7(偶数揃い)からのGG突入なら裏天国です
設定6のみ、裏天国の移行が優遇されてます
それだけ連チャンすれば問題ありません

光くんさん

光くんさんからのコメント

解答ありがとうございました。よくわからなかったので助かりました。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)