ミリオンゴッド~神々の系譜~

みっちゃんですさん
[Lv.6]セミプロ

[質問57400]みっちゃんですさんからの質問

48

未解決
日時:2011/12/09 22:50:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

4 8ハサミについてですがなか奇数と なか偶数の差ってあると思いますか?
それとも484 848の2種類だけなんでしょうか?
それと 321 V2V 277 とかは意味のない出目じゃ無いような気がするのですが?
体感で結構ですので皆さんの意見をお聞かせください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デビタルさん
[Lv.3]常連

デビタルさんからの回答

日時:2011/12/11 01:22

48ハサミ目は2種類です
321などの逆順目は関係無さそうですが、体感ではあるように思います
Vハサミ中偶数はどこかにVとゆう停止パターン、277などはどこかに7とゆう停止パターンになると思います
どちらも高モードに期待できる出目ですね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)