ミリオンゴッド~神々の系譜~

侍やじまさん
[Lv.1]初心者

[質問56242]侍やじまさんからの質問

エクストラゲームで

締切済
日時:2011/12/02 20:38:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

25ゲームぐらい続いたのですが上乗せは一切なし
神の雷やら右上がり黄7やら上乗せしそうな演出結構出たのですが…
これ以上に引き弱な体験した人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レッドライオン!さん
[Lv.4]検証員

レッドライオン!さんからの回答

日時:2011/12/03 00:29

1Gで元に戻りました。
その時は、やる気失せました。

すすすすすかささん
[Lv.7]プロ

すすすすすかささんからの回答

日時:2011/12/02 23:37

履歴に宝石複数で特殊抽選しますので上乗せした可能性あります共通黄7は上乗せよりモードアップ(EG中はモードアップ優遇)に期待

吉宗さんさん
[Lv.2]回答好き

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/12/02 23:12

全然フツーですよ。

なにもヒキ弱なことはないです。

悪kou9鼎さん
[Lv.9]博士

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/12/02 22:54

右上がりはそこまで期待出来る役ではないという
冷静に考えましょう25GもART増えてウハウハですよ
7揃えば確定で1ストするだけで
宝石役やらを枠内で複数貯めるだけで
特殊抽選GETですよ
単純に役で上乗せしているかもしれません
モードよくないと小役当選は期待出来ませんが

エクストラ1G落ちの猛者だって数多くいますよ

1Gでなくとも3G以内ならごまんといると思いますよ

逆万枚マンさん
[Lv.6]セミプロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/12/02 22:39

エクストラ…すなわち赤七を引いたのなら引き弱ではないはず
赤七すら引けない人もいますよ

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)