ミリオンゴッド~神々の系譜~

★こうじ★さん
[Lv.1]初心者

[質問56148]★こうじ★さんからの質問

朝イチハマリ台

締切済
日時:2011/12/02 04:58:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

オカルト的ですが、朝イチ1000G付近で入って単発の台はその後500G位でGOD揃いがくる確率高しどう思います俺、これ狙いで数回GOD揃い引いてるんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

吉宗さんさん
[Lv.2]回答好き

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/12/02 23:15

それで数十回引けたら自慢していいと思います。

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/02 19:19

ゴッドは1/8192で常に抽選です!朝イチ1回転目に抽選に当たれば入りますし、入らないときは抽選で当たらないと言うことです!
運が良いのですね!

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/12/02 13:47

たまたま

完全確率の1/8192

どんな状態でもこの確率で抽選しています

★こうじ★さん

★こうじ★さんからのコメント

たまたまですねそれは十分分かってるんですけどこの狙い打ちで5、6回は引いてるんで、確率意外のものを感じたんで…

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.7]プロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/12/02 05:59

貴重な情報ありがとうございました。
今までGOD引きたくても全然引けなかったんですよね
これからはそこらへんを狙っていってバンバンGOD揃えてみたいです

★こうじ★さん

★こうじ★さんからのコメント

完全にオカルトなんであんまり期待しないでくださいね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)