ミリオンゴッド~神々の系譜~

キャズマサさん
[Lv.1]初心者

[質問56088]キャズマサさんからの質問

通常時

締切済
日時:2011/12/01 21:23:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

EG付き赤7ってプレミア級の確率のくせにすぐ転落ですよね

GODゲーム準備中の一回目リプの状態と対して変わんないと思うんですが

凡ミスですな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/12/02 03:20

例えも気持ちもよくわかりますよ~。即数十回も体験ですが、自分はよく出来たゲーム搭載と思いますよ

高モードの凄い上乗せとか良い体験すれば、考えわ一変するけどな~

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/12/02 00:14

凡ミスではないですよ

乗る時は乗りますし

続く時は続きますし

EG中にボタン演出があれば・・・

鬼熱です

悪kou9鼎さん
[Lv.9]博士

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/12/01 23:13

まぁ、転落10分の1ぐらいですよね
あまり長く続きにくいだけですよ

長い時は50G以上居座ったりしますし
宝石3、7が2以上溜めれば特殊抽選も飛んでくる訳ですし
乗せるとき午前中でも閉店コース確定させるほどのるので
付いて来ただけラッキーと思いましょうよ

吉宗さんさん
[Lv.2]回答好き

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/12/01 22:19

凡ミス??

おまけみたいなもんでしょ
あるだけでいいとおもうけど

ジェネティックさん
[Lv.5]マニア

ジェネティックさんからの回答

日時:2011/12/01 22:12

自分も通常時や、GG中の赤7+EGの時1回、2回で即落何度か経験ありますその方が多いかな萎えますよね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)