ミリオンゴッド~神々の系譜~

フェロ春さん
[Lv.4]検証員

[質問54655]フェロ春さんからの質問

……教えて

締切済
日時:2011/11/22 07:04:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2

GG中の5連以内に2回歌が流れると20set以上確定って聞いたことありますが(間違ってたらすいません)……
例えば初当り1回で20set以上確定してることってあるんですか?
そんなに連チャンしたことないんで気になります
教えて(..)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トヨピーさん
[Lv.5]マニア

トヨピーさんからの回答

日時:2011/11/23 01:53

初当たり黄6連から出っぱなし、途中【GOD】で52連チャン。

おそらく、初当たり時のループ率で30連チャン位、GETしてたと思います。ずっと白でしたから。

ゆっきー??さん
[Lv.4]検証員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2011/11/22 16:18

ありえますよ
赤いスケボー乗ったドンちゃんがビリーと20回くっつけばいいだけです
チャンスは少ないですけど可能性は十分ありますよ

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

返答ありがとです
勉強になりました

ゆっきー??さん
[Lv.4]検証員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2011/11/22 16:13

ありえますよ
赤いスケボー乗ったドンちゃんがビリーと20回くっつけばいいだけです
チャンスは少ないですけど可能性はありますよ

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/22 09:03

初当たり1回で20セットはほぼ不可能です

知り合いが天井から2セット目にアメジ流しましたが

1回流れて、その後赤引いて15連でした

2連続流れる条件ですが

天井等の高ループ当選と神や赤7のループ当選、EGでの上乗せ

これらが重なって流れるはず

僕も4連以内2連続は確認していません

5連以上で2連続は確定しています

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

とても勉強になりましたありがとございます

ぁじわぃさん
[Lv.5]マニア

ぁじわぃさんからの回答

日時:2011/11/22 08:38

追伸

初当たり1回で20セットでしたね

万が一にも最高ループ率の80%が選ばれたとしても20セットは難しいかと[人差し指]

アメージンググレースはいつでも流れる可能性があるので、それが4連以内に流れている人はみなさんかなりのヒキ強ということです

ぁじわぃさん
[Lv.5]マニア

ぁじわぃさんからの回答

日時:2011/11/22 08:00

正解は4セット以内にアメージンググレースと言う歌が2回連続で流れた場合、20セット以上のストック有りが確定です

初当たり時の内部的なループ率、例えばGODをひいて75%以上のループ率が選ばれてストックがたまった、1セット目にEGに入り赤7が多数並んだ、そのEG中に超天国に上がり上乗せした、たまたま裏天国で左1st黄7で上乗ったなどなど…
可能性はいろいろ考えられますよ[人差し指]
確率的にはかなり少ないと思いますが


フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

返答ありがとうございました勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)