ミリオンゴッド~神々の系譜~

たゆわたまやわさん
[Lv.1]初心者

[質問54644]たゆわたまやわさんからの質問

Gゾーン

締切済
日時:2011/11/22 01:26:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

Gゾーンの最後の回転でリプレイが揃うとなんたらかんたらって聞いたんですが何かあるんですか?
今日2回上段リプレイ経験しましたが普通に湖行ったんですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あなたまなはゆなさん
[Lv.1]初心者

あなたまなはゆなさんからの回答

日時:2011/12/04 00:24

それは見間違いじゃないですか?あなたは何をみているんですかぃ…

 テルユキさん
[Lv.2]回答好き

テルユキさんからの回答

日時:2011/11/22 08:11

Gゾーン 終了後は、神殿ステージのはずですが? もし湖に行ったのならGG確定演出かも

吉宗さんさん
[Lv.2]回答好き

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/11/22 02:16

なんすかそれ

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)