ミリオンゴッド~神々の系譜~

ちびチップさん
[Lv.2]回答好き

[質問53584]ちびチップさんからの質問

GG中のGOD

締切済
日時:2011/11/14 23:39:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

この前、奇数揃いからのGGでGOD揃ったんですが5連チャン+ストック1で終わりました
その後、神殿ステージ約90回転回したあと荒野ステージ行きました。
自分ゎやめてしまったんですが、いつも湖ステージいくのに、、もぉ少し様子見て回した方がよかったんですかね?
どぉゆうことですか?

【補足】

ありがとぉございます
そぉだったんですね
ちなみに上位モードもしくゎ前兆濃厚な時どれくらい回して様子見てますか?
すみません質問続きで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山神2さん
[Lv.2]回答好き

山神2さんからの回答

日時:2011/11/15 08:53

皆さんが言ってるように当選する時は、わりと早くに当ります。
液晶出目と演出で判断し50G程度は、回してみます
抜けたら、荒野→湖→荒野に戻りますょ

ぁじわぃさん
[Lv.4]検証員

ぁじわぃさんからの回答

日時:2011/11/15 07:43

もしも高モード、天国ショート・ロングに滞在していれば、ハズレ・上段リプレイ・押し順黄7などでも全設定約1/10、中段黄色7・右上がり黄7では6、7割がGGに当選するので当たってしまえば様子見る間もなく前兆濃厚な演出が来るはずです[人差し指]

天国ショートの場合は当選する前に転落してしまう場合も多いので、ステージ移行や、液晶出目、演出の傾向などと自分の経験で判断するしかないと思っています

通常と天国準備の場合はどちらにいるのか、またいつ天国に上がるのかの判断が難しいと思うので、やはり液晶出目で予想しつつ、自分の心が折れない程度に粘りますよ[人差し指]


ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/11/15 06:24

追加の返答→

ステージは無視して、液晶出目の変化・中段リプその他抽選フラグ待ち・高モード示唆を参考に判断してます。

山神2さん
[Lv.2]回答好き

山神2さんからの回答

日時:2011/11/15 00:01

普通は、神殿→湖→荒野 又は荒野→湖→神殿 の順番に移行します!!
神殿→荒野→神殿みたいに 普通じゃない事が起こると熱いです
確定ではないけど、少し様子見たほうが良かったって思います
上位モード 前兆の可能性ありです

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/14 23:57

神殿→荒野は高モード濃厚演出です 

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)