ミリオンゴッド~神々の系譜~

なべちんなからさん
[Lv.2]回答好き

[質問53238]なべちんなからさんからの質問

本日、念願の

締切済
日時:2011/11/13 02:02:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

万枚達成しました(アメグレ3回流れました)  初当たりは、天国ショート(Vテン・けつテン頻発)辺りで右上がり黄7で当選、そこからGOD揃い2回、EG4回(EG中、乗せ3ケだけ)、GG中はハズレ等で6ケ    目に見えた上乗せは計23ケで、GG43連、11000枚なんですが、どー考えても43連するまで上乗せしてません      でも心当たり有るといえば2回目GODステージ中にEG突入(EG中2ケ乗せ)ぐらい  GODステージ中の乗せってそんなに優遇されてるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/13 10:09

ゴッドステージの時、赤7が成立しただけです

ゴッドステージだから優遇されてる分けではありません

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/11/13 05:10

おめでとうございます
ループストック抽選の恩恵を授かったのでしょうね 

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)