ミリオンゴッド~神々の系譜~

bikepackさん
[Lv.2]回答好き

[質問52928]bikepackさんからの質問

皆さんは?

締切済
日時:2011/11/11 02:03:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

くだらない質問ですが四つ角が空いていたら打ちますか?マイホでは400から600前後で空いてるか昼前後行くと連チャンしています!?自分は引いても2 3連はまり打たない時に限って爆連したり相性や引き次第なんですかね~
台選び悩みますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山神2さん
[Lv.2]回答好き

山神2さんからの回答

日時:2011/11/11 09:41

やはり によって 使い方が違うと感じます。
マイは、稼働がいいので角は 確率低いです。中の方が相性もいい
ザブは、ゴッドに力入ってないので 入口側の角2は、出てる確率高いです

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/11/11 06:50

毎日同じ台座ればいつか6打てるさ!

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/11/11 02:55

自分は角台気にしないですが、店側はセオリーからして角台からどうするか決めるらしいですよ!とくに最近の客付き傾向で満席なったり退けたり状況なので、角台重視するかも台選びは説明が難しいてか自分も悩まされつますGG100ゲーム中にハズレ上乗せする台はな気がします。引き次第運まかせもありますよね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)