ミリオンゴッド~神々の系譜~

RYOUさん
[Lv.2]回答好き

[質問52817]RYOUさんからの質問

皆さんの立ち回りは?

締切済
日時:2011/11/10 15:14:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

皆さん こんにちは。
ゴッドの立ち回りについてですが現在、天井狙いの期待収支がでており天井狙いのお客さんが増えているようです。
ゴッド収支がトータルプラスの方はどのような立ち回りをされているのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はなけーーさん
[Lv.2]回答好き

はなけーーさんからの回答

日時:2011/11/11 12:37

僕はいつも天井狙い ですがいまの所プラスです。900G1000G以降にしかすわりませんが。僕の個人な考えですがゴットと番長とモンキーターンは天井狙いが一番勝てると思います。一応上の3機種もプラスですので僕は天井狙いかなりおすすめします。

RYOUさん

RYOUさんからのコメント

かなり天井狙いされているようですね。
ところで天井狙う際にペナうけますがリプ連外しや天井付近で契機役を外して天井までもっていきますか?

山神2さん
[Lv.2]回答好き

山神2さんからの回答

日時:2011/11/11 10:30

自分は、基本好調そうな台狙いです
全体にダメそうな時、天井狙います
時間に余裕ある時は、ハマリ少ない偶数狙い
 ない時は、ハマッテ連チャンの奇数狙いです
後は、状況次第です

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/11/11 03:34

ある程度連してる台を重視しますが、比較的モードよさそうな台探しに10ゲーム程回して立ち回りして気になる台を打ってます。仮定ですが、天国準備→天国→当選みたいな流れ狙いです天井はことごとくギリギリ単発多い到達出来れば期待出来ますがね

ゆうスロさん
[Lv.5]マニア

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/11/11 01:57

自分は-だけど、最近は地味にコツコツ稼いでます
投資が多いときは連チャン後+の時点で止めてれば勝てるかも
自分はGOD打つときは、10万は持って行きますね
夜の7時、8時でも5、6万は出すことは可能ですから
基本的には夕方からの勝負が多いので、連チャン後よっぽどの事がない限り追わないようにしてます(消化しきれず閉店迎える事が多かったので)
たまに、欲を出すと神に見放され、結局-ってパターンもありました

ゆっきー??さん
[Lv.4]検証員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2011/11/10 21:23

欲張らずにプラスのうちに止めることです
今は設定6なんて期待出来ない状況なので連が終わってステージ変わったくらいで止めます
液晶賑やかでも250G程で止めます(ズルズルいっちゃうので)
あと10K以上投資しないこと
ヒキが全てのこの台で勝つときってだいたい低投資ですしね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)