ミリオンゴッド~神々の系譜~

かずきAKBさん
[Lv.2]回答好き

[質問52165]かずきAKBさんからの質問

あれ?

未解決
日時:2011/11/06 17:08:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

雷4連は確定ではないのですか?
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/11/08 07:15

よくある演出に過ぎないですよ~。

黒煙4連続、ブラックホール4連続、巨大図柄4連続、鏡4連続は実践上確定ですよ

この質問についての回答

ゆうスロさん
[Lv.5]マニア

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/11/07 07:54

残念ながら確定ではありませんね

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/07 01:02

確定ではありませんが熱いですね[人差し指](汗)

逆万枚マンさん
[Lv.6]セミプロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/11/06 21:56

もっと打ち込めばガセ経験増えますよ

因みに中段リプ引いて10ゲーム間位にフェイク演出できやすいです[人差し指]

レア物さん
[Lv.4]検証員

レア物さんからの回答

日時:2011/11/06 21:11

GG中ですか?GG中は、確定です
通常時は、ガセありますね自分もスカされてます…二連続が二回抽選されたりしたのでわ…

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)