ミリオンゴッド~神々の系譜~

ししまつさん
[Lv.1]初心者

[質問51317]ししまつさんからの質問

打ってみたい

締切済
日時:2011/10/31 23:41:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった3

初心者でもGODは打てますか[?]
辞めた方がいいんですかね[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アリMAXさん
[Lv.3]常連

アリMAXさんからの回答

日時:2011/11/01 14:04

私は初スロがGODでしたよ
最初はビギナーズラックで連勝でしたが、最近は神々の裁きを受けまくりで負けてますが

目押し必要ないし皆さんおっしゃる様に軍資金あればチャレンジしてみてはいかがでしょうか

目指せ万枚です

まさまさまさんさん
[Lv.2]回答好き

まさまさまさんさんからの回答

日時:2011/11/01 12:36

資金あれば 
基本的に興味とかで打つのはお勧め出来ないけど 
どーせ打つなら資金力と夢持っていってらっしゃい

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/01 09:32

資金あれば

最低でも10は

新宮スロッターさん
[Lv.6]セミプロ

新宮スロッターさんからの回答

日時:2011/11/01 08:08

軍資金があれば、頑張って下さい。
意外と、神様きたりして…
いわゆるビギナーズラック!!

つのまるさん
[Lv.1]初心者

つのまるさんからの回答

日時:2011/11/01 07:53

貴様には最高の授業を約束しよう。
と誰かが言っていました

レッドライオン!さん
[Lv.2]回答好き

レッドライオン!さんからの回答

日時:2011/11/01 00:24

ハイリスク、ハイリターン、そして長期戦の台です。
ちょっと遊ぼうとか、時間つぶしに打とうと思うようでしたら止めておいた方が良いです。
お金と時間に余裕があれば初心者でもOKな台です。

ししまつさん

ししまつさんからのコメント

お金と時間ですか
平均いくらいるんですか[?]

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/11/01 00:00

軍資金あれば打てます自分は諭吉10人いないと手付けません

教訓ですがお金に執着してたら打たないほういいですよドブに捨てる気持ちじゃないと内側殺られます
何たって時速四万ですから

ししまつさん

ししまつさんからのコメント

時速四万は内側えぐられますね
打ちたい気持ちはあるんですよ

ゆうスロさん
[Lv.5]マニア

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/10/31 23:56

打つことは可能だと思いますよ
資金さえあれば
目押し出来なくても大丈夫だし

ししまつさん

ししまつさんからのコメント

可能ですか
逆に初心者がGOD以外打つならジャグラーになるんですかね[?]

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)